

意気消沈な訳

FI83_1E.jpg
まぁ、それなりに生きているとそれなりにガッカリすることもあるってもんです。

幼稚園の先生と結婚できないと判明したとか。
自分に九九を覚える能力がないと知ってしまったとか。
憧れのあの子のスカートを捲ったら怒られると気がついた時とか。
すき焼きがホントは牛肉で作るんだと教えられ、大人の階段を一段登った時とか。
憧れのあの子とは違う子と大人の扉を開けることが自分には相応だと自覚したとか。

色々と自分の思うようにはいかないものなんです。
こんばんはピースです。


なんてことはない。

バイトの面接の結果が”今回は見送りって事で”
だそうで・・・・

六つ目の面接不合格 \(^o^))/…\((^0^)/

やっぱ、条件出しすぎなんだろうなIl|li_| ̄|○il|li
でも、諦めない。
次は、車で5分(ほふく前進で4時間)のラーメン屋。
整備屋が相応と自覚はしてるが、その気になれば接客だって(-。-)y-゜゜゜

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

記念日~

2229.jpg
贈り物待ちですか?



どんな物にも必ず存在する出来事。

蟻んこにだって、オケラにだって、ミツバチハッチにだって、美○明宏にだって。

さらには、海にだって、山にだって、空にだって、宇宙にだって、美輪○宏にだって。

もっといえば、鬼にだって、河童にだって、こなきじじいにだって、○輪明宏にだって。

エロ本にだって、エロビデオにだって、エロゲーにだって、美輪明○にだって。

皆、皆、平等に。

そう、誕生日。

いや、別に大した出来事ではないのだけど、世界を代表する、スーパーヒーロ(になれたらいいな)の私の誕生日。

な、ピースです、こんばんは(*゚ー゚)(*。_。)ペコ

実は、我が家ではちょっと違った習慣がありまして。

私の誕生日には、嫁に私がプレゼントを贈ります。

逆もそうなってるわけで、去年の嫁の誕生日には、時計をいただきました。

なぜかと言うと、まぁ、三十路も超えて、”おめでとう”もないだろうって事で。

それなら、”一緒にいてくれてありがとう”って事にしようって事。

今年は、靴が欲しいってことなので、週末にでも行ってみようって事。

しかし、21.5㎝の婦人靴って選択肢少ないでしょうって事。



因みに、結婚記念日って噂もあるけど、それはお互い触れずにスルーって事で。


もう、どうでもいいかなとギブアップ気味な訳

2009021063_8504764111.jpg
現在doblogから、過去記事お引越し中・・・・

世の中には結構な速度で進化してると思うのですけど。
ロボットだって二本足で歩いたり、走ったり、階段まで登ったりしてるし。
あれで、グラマーなボディーを身につければ、最高級の南極2号として《検閲により削除》

 

続きを読む »

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

頭痛の原因

頭痛い

頭痛が・・・


今日朝目が覚めたら強烈な頭痛。

俺いったい何したのだ?
風邪か?

まさか、夜寝ている間に宇宙人にさらわれて人体実験されて、何だかよく解らないチップ的な物を埋め込まれたのか?
いやいや、ショッカーなる組織に連行されて何だかよく解らないチップ的な物を・・・・・
待て待て、そうじゃなくて、寝てる間に嫁に、何だかよく解らないチップ的な物を・・・・・
もしかして、娘に、何だかよく解らないチップ的な物を・・・・・

だいたい、何だかよく解らないチップ的な物って、・・・何だ?

まぁ、チップって言うくらいだから、大きさは小さいんだろう、もしかしたら見えないくらい小さいのかも。
ん?
それなら頭痛はないのか。

そもそも、どんな機能があるのか?
GPS機能?それなら便利か、遭難とか迷子でも見つけてもらえるし。
人体情報収集?それはそれで、病気が早期発見できそうでいいな。
まさか、変身できちゃうとかか?まぁ、それもいざって時に役に立ちそうだけど。

あれ?いい事ばっかだな。

って事を、二日酔いの朝に考えていたピースです。(*゚ー゚)(*。_。)ペコ

続きを読む »

バイト面接結果まだかな・・・・

マジシャン募集

いや~、簡単じゃねえだろ。

もしかして、その業界では簡単な部類なのか?




ちょいと一身上の都合でバイト何ぞを探しておりまして。

続きを読む »

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

とりあえず、スタート

ドブ障害


doblog障害結構えらいことになってる模様・・・・

っつ事で。

何となく新たにブログスタート。

とりあえずDOBLOGは辞める気はないけど。

まぁ、ミラーって感じかな。

そもそも残しておかないと(消えて困る)記事は元々書いてないし。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

まねできない・・・

FI183_1E.jpg
むり・・・・・むり~~(>_<)






昨日会社から帰ってきたら、今バイクの免許を取得中の後輩から、メール&電話

「ヤフーのオークションでよさげなバイク出てるんだけど、どうでしょう?」と

とりあえず電話では詳しい話もしにくいし、後輩の部屋へGO!


しばし出品されてるバイクを見る。

そして、最初に気になってた出品バイクの出品者に電話。

バイクの事判らないからと、とりあえず俺が先方とバイクの事をあれこれ尋ねて、後輩へバトンタッチ。

電話を切って、暫く考えたかと思ったら。


希望落札価格を入力送信!!その間、約10分!


いや~、男だね!尊敬した(・・*)ゞ


小心者のため、ネットオークションで買い物が出来ない俺からすると


アッパレ!!の一言

俺もオークションデビューしてみようかな・・・

でも・・・・やっぱり・・・・勇気が・・・・・



オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄

続きを読む »

