

夕日

FI25_1E.jpg
今日は会社帰り、夕焼けが綺麗だったので、思わずパシャリ!

携帯でバスのガラス越しだけど〆(゚▽゚*)

ついでに、おもしろ写真集
何気におもしろい・・・



オリジナル(doblog)記事

 

以下doblogコメント欄

 

続きを読む »

テーマ : その他 - ジャンル : 車・バイク

超独り言

FI18_1E.jpg
これは、晩御飯?

俺「これだけ?」
おっかー(嫁)「ごめん、トン汁終わっちゃった」
俺「なんだと?このやろ~~~!!!!(ちゃぶ台をひっくり返す)」
と心の中でさけんで・・・・
俺「あ、そう、いただきま~す」

と、そんなこんなの夕食を済ませたとさ( ´_ゝ`)
ちょっと、後輩に頼まれて感動話を

ばあちゃんと過ごした日

野球ごめんね

500円チャーハン

泣いた後は笑おう(^◇^)
おでん、うどん、おどん

千葉、滋賀、佐賀


オリジナル(doblog)記事

以下doblogコメント欄

続きを読む »

