

サーキット!!

今日は朝から(遅刻したけど)
以前から一度行ってみたいと思っていた「茂原ツインサーキット」へ
会社の後輩に便乗してGOGO!!
(おっかーと娘の冷たい視線をかいくぐり)
FI20_2E.jpg
走行開始前に準備に励むシューマッハァ君(仮名)

後ろで羨ましそうにたたずむイレオ(ゴメンヨ)

続きを読む »

テーマ : 車選び - ジャンル : 車・バイク

こ、こ、これは!!!

FI10_1E.jpg
日曜日なのに・・・・
今日は1日・・・実は拙者1月以外の1日は無条件で出勤なんでぃ(江戸っ子風に)

不思議なことに休みの日は早起き(どこぞの小学生か)4時にはお目目パッチリ!
いびきをかいてるネズミ二匹を横目に5時には会社へ、いってきま~す(小学生風に)

写真は会社に行く途中の道(一般道ではない)、車も一台も走ってないため、真ん中をわざと歩いてみる(Gメン75風に)
そりゃそうだ、5時半だもん・・・・il||li _| ̄|○ il||li 仕事は、サクサク済ませて。


続きを読む »

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

我が愛車! イレオ!!

FI6_1E.jpg後ろから( ・∀・)ノ

FI6_2E.jpg前から( ゚Д゚)ノ

やっぱり少しは愛車について、残しておこうと、急に思って( ´_ゝ`)

とりあえず

X11の
ページ1
ページ2
この二つを読破すれば、君もイレブン通!!!

誰も望んでないな・・・( ・ω・)

因みに 0-100km/hのタイム2.45秒!
これタイムアタックのページで3位!!!!(*`д´)b



オリジナル(doblog)記事

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

初日記~~!!



とりあえず初日記です。
どうせ、誰の目にも留まらないでしょうが、ひっそりと・・・
もしも何かの間違えで見てしまった人はコメントは義務です義務!

で記事。
今日は、走ってきました!!
午前中は会社だったけど、お昼からgogo!!
行った先は、もみじ(横根峠)~88号~富楽里富山道の駅
お気に入りのコースでした。

続きを読む »

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

