

頭痛の原因

頭痛い

頭痛が・・・


今日朝目が覚めたら強烈な頭痛。

俺いったい何したのだ?
風邪か?

まさか、夜寝ている間に宇宙人にさらわれて人体実験されて、何だかよく解らないチップ的な物を埋め込まれたのか?
いやいや、ショッカーなる組織に連行されて何だかよく解らないチップ的な物を・・・・・
待て待て、そうじゃなくて、寝てる間に嫁に、何だかよく解らないチップ的な物を・・・・・
もしかして、娘に、何だかよく解らないチップ的な物を・・・・・

だいたい、何だかよく解らないチップ的な物って、・・・何だ?

まぁ、チップって言うくらいだから、大きさは小さいんだろう、もしかしたら見えないくらい小さいのかも。
ん?
それなら頭痛はないのか。

そもそも、どんな機能があるのか?
GPS機能?それなら便利か、遭難とか迷子でも見つけてもらえるし。
人体情報収集?それはそれで、病気が早期発見できそうでいいな。
まさか、変身できちゃうとかか?まぁ、それもいざって時に役に立ちそうだけど。

あれ?いい事ばっかだな。

って事を、二日酔いの朝に考えていたピースです。(*゚ー゚)(*。_。)ペコ

続きを読む »

まねできない・・・

FI183_1E.jpg
むり・・・・・むり~~(>_<)






昨日会社から帰ってきたら、今バイクの免許を取得中の後輩から、メール&電話

「ヤフーのオークションでよさげなバイク出てるんだけど、どうでしょう?」と

とりあえず電話では詳しい話もしにくいし、後輩の部屋へGO!


しばし出品されてるバイクを見る。

そして、最初に気になってた出品バイクの出品者に電話。

バイクの事判らないからと、とりあえず俺が先方とバイクの事をあれこれ尋ねて、後輩へバトンタッチ。

電話を切って、暫く考えたかと思ったら。


希望落札価格を入力送信!!その間、約10分!


いや~、男だね!尊敬した(・・*)ゞ


小心者のため、ネットオークションで買い物が出来ない俺からすると


アッパレ!!の一言

俺もオークションデビューしてみようかな・・・

でも・・・・やっぱり・・・・勇気が・・・・・



オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄

続きを読む »

強風・・・

FI182_1E.jpg
風ってすげ~( ゚Д゚)




折角の休み・・・・

雨は降ってないけど、この風!

まるで、ハリケーンじゃなくてサイクロンでもなくて・・・


強風!!


イレオとお散歩行きたいけど、この風じゃ・・・・

インディーの録画も観たし(~ヘ~;)ウーン


久々に!!

久しぶりに!!!


やっぱり、ぐで~~~~と、びろ~~~んと過ごそう(´Д`) =3 フゥー



あまりに暇なので。

「甘いよ、お前は甘すぎる!!、甘いんだよ!!!佐藤君」( ゚Д゚)

「切れ味鋭いな、ズバッときたね、小野君」( ゚Д゚)

・・・・・



オリジナル(doblog)記事

以下doblogコメント欄

続きを読む »

どたばたウイーク

FI181_1E.jpg
楽な仕事はないもんだ・・・



今週は時間軸がずれっぱなしだった・・・・

日曜日にいつも通り朝から(会社8時)仕事終わったのが月曜日の朝4時(帰宅5時過ぎ)

って事で月曜日の記憶がほぼない・・・
部屋で起きてたような気もするが・・・寝てたような気もする。

火曜~木曜何だかんだと残業のエレクトリカルパレード。

木曜日は仕事終わりに、会社の年計(年間計画)説明会と言う名目の飲み会。

珍しく木曜日の記憶はあるのだけど、金曜日は二日酔いの頭痛でダウン。
と思いきや、単純に風邪ひいたらしかった(>_<)

やっと落ち着いて、今日は、ぼけ~と撮り貯めた番組観賞(やっとF1観れた)。

そして、異常な睡魔。

腕を伸ばして五円玉の穴から月を見たら綺麗に収まってるのにちょっと驚き・・・
そんなどうでもいい事に感心しながら、寝よう。


オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄

続きを読む »

もう少し・・・

FI179_1E.jpg
もう少しだ( ´∀`)




とは言え、土曜日は休みだけど、日曜日会社なんだなq(T▽Tq)

腰もまだ痛いし・・・・

週末、雨降れ~!

と、叫びつつ就寝。


オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄

続きを読む »

はじめよう・・・・

FI178_1E.jpg
・・・・・・(ーー;)





今日会社で久しぶりに、やってもうた・・・・

腰が~il||li _| ̄|○ il||li

9年程前、椎間板ヘルニアの手術してて、気をつけてたのだけど。
(最近調子良くて普通に重たいものも持ってたりしたけど・・・)

まぁ、すぐに”やばい”と思ってセーブしたから重病までは行かなかったけど、結構辛い。


って事で、この今の腰痛が治まり次第、本気でトレーニング始めようかと(・・*)ゞ

ジムとかは行く気は無く、自宅で!
やっぱり、腰は強いに越した事はないから( ´∀`)


オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄

続きを読む »

余計な一言

FI176_1E.jpg
別に書かなくてもいいことなのでは?(・_・;





先日、会社で前年度分の査定評価の自己評価分の提出&上司との面接があった。

自己評価は各項目5段階評価(最低1最高5)でつけるのだけど、ほとんどを1,2でつけていた俺は、面接で、真面目に書けと注意された・・・・

おいおい、自己評価なんだからと思い、「自己評価でしょ」と一言

これが面白くなかったのか、懇々と説教?を受ける・・・

「頑張って仕事してるじゃないか」
「変則勤務も文句言わずにやってくれてるじゃないか」
「呼び出しも出てくれるし」
etc.etc.
みたいな事を説教口調で・・・・訳がわからん・・・・

でも、項目の文章を忠実に、客観的に自己評価するとやっぱり2以上にはならないと思うのだけど、ともう一言

するとさらに説教?説明?

その時、仕事もあったし、「ハイ」と素直に聞いて開放されたが。

「もう一回書き直してこい」と用紙返された。

全部5にして提出してもダメなんだろうな・・・・
書き直してこいと返される。
これって、”自己評価”なのか?(・_・;

てか、今月の忙しさはなんなんだil||li _| ̄|○ il||li
変則勤務終了の替わりに休出、深残のオンパレードの予定。



オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄

続きを読む »

朝、起きるの辛い・・・・

FI175_1E.jpg
がんばれ~(  ̄ー ̄)ノ






めっちゃいい天気!

でも異常に眠いし起きるの辛いil||li _| ̄|○ il||li

今日もお仕事・・・・・


やすみたい~

しかも、今日は遅くなるの確定( ・ω・)

でも、不思議にハイテンション?(・_・;

どっか壊れたか・・・



オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄

続きを読む »

休日!

FI174_1E.jpg
いや・・・・別人でしょう(ーー;)







昨夜は、夜更しして、今日の起床は9時。

まぁ、一日ダラダラと過ごすつもりだったけど、外を見ると曇ってはいるけど”暑くも無く寒くも無い”いい感じの天気。

と、なれば、じっとしてはいられない。

イレオ!いくぜ!!

と、とことこイレオの元へ。

(自宅から徒歩7分、独身寮の駐車場へ)

イレオのもとにたどり着くと。

洗車しろ~!!と騒ぐイレオ

FI174_3E.jpg
まぁ、それもそうだ・・・ 暑くも無く寒くもない、しかも曇り。

ベストな洗車日和ではある( ・ω・)

↑桜吹雪の中、洗車しろと騒ぐイレオ。

走りたい気分を抑え、洗車突入。

シャンプー、すすぎ、ホイール磨き・・・

と、この辺りから、のってきた( ´∀`) 今日は洗ったるで~!!!

こうなれば、エンジンまで降ろして洗車!!な訳無いが・・・

フェンダー、シュラウド、と簡単に外せる物外して 洗う、洗う。

チェーンも1リンクづつ磨く、磨く

タンクも極コンパウンドで磨く磨く、ワックスもかける、かける

マフラーの穴の中まで1200番のペーパー(紙ヤスリ)で、うりゃうりゃ。




FI174_4E.jpg

物はついで。 オイルもいっとけ!!

しかし、4リットルも入りやがるil||li _| ̄|○ il||li

これから暑くもなるし、ちょっと粘度高めの10w-50(タブン・・・)

因みにこのオイル買ったの2年ほど前だったりする(・・*)ゞ

買いだめしてて、これで終了。




FI174_5E.jpg
3時間で、洗車終了!!

・・・・・


誰だ!!変わってない!って思ったの!!


細かい所綺麗になってるんだもん( ・ω・)





オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄

続きを読む »

観たいテレビがある

FI173_1E.jpg
そ、そんなに観たいのか( ゚Д゚)




普段、それほどテレビに依存した生活はしていないが、今日は・・・・・

特に21時からの番組。

「日本人が好きな英雄ベスト100」

「筋肉バトル」

「所さんのそこん所」

三つ観たい、観たい、みたい~!!

でも録画出来るのは一つ。

しかも、今から夜勤Σ(T▽T;)

と、なるとやっぱり、偉人・英雄ベスト100かな・・・・


しかも、しかも、明日、花見(雨天室内で決行)だったりする( ・ω・)
入社して(千葉に配属されて)今まで毎年花見だけは皆勤賞、毎年参加してたのに・゚・(ノД`)・゚・。

もしかして夜勤前に酔っ払えば夜勤休めるか?
・・・・
( ・ω・) ムリダロ・・・・

この変則勤務、今月で終わる”はず”だけど、最後にこんな仕打ち。

今年はイレオと二人で夜桜観ながら、しんみり飲むかな。
勿論運転は出来ないから寮の駐車場で(明日の花見もここ)



オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄

続きを読む »

