スポンサーサイト


一人・・・・

FI97_1E.jpg
( ̄ヘ ̄)ウーン


実は、今日は嫁と娘は嫁の実家へ行っていて、一人です・・・・

久々に一人の夜、別に、寂しくはないし、苦痛でもない。

好きな事出来る、いかがわしいビデオも音量上げて見れる。

好きな曲をおもいっきり聞ける。

邪魔されずに本も読める。

どれだけ飲んでも、文句言われない。



久々だな・・・

昔、鏡目の前に置いて、ご飯食べてた時期もあった(話しかけたりして)

嫁の小さい鏡テーブルに置いて、食事してみた。

俺も年取ったな( ´∀`)


独身の頃は寝る時、電気もテレビも消した事なかった・・・

暗い所好きじゃないし(・・*)ゞ

結婚してから直ったかと思ってたけど

今日は独身気分で電気も全部つけっぱなし、テレビも。

別に寂しいわけじゃないけど。

クラプトンの曲にバーボン。

本の整理したり、食器洗い機動かしてみたり、読みもしない本開いてみたり。

落ち着かないけど。

別に寂しいわけじゃない、けっして。

イレオと散歩でもと思ったけど飲んじゃったし・・・

飲んだらイレオの声聞こえないし。

別に寂しいわけじゃないけど、独り言多いかも。

風にあたりに、歩いて散歩しに行こ。


クラプトンの曲がいけないんだな、うん。

ほんとに、寂しいわけじゃないけど。




オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2006/12/09 23:02] [ Myblog ]
女房さんこんばんは( ^_^)ノ

本心を素直に出せる素敵な旦那さんですね。

しかも、ラブラブなお二人が、想像できます(・・*)ゞ

私も独身時代は平気だったんですがどうも、そこに当たり前にいる人がいないと落ち着かなくなりますね・・・

( ̄0 ̄;アッ 、寂しくなんかないですよ。私は・・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ 女房 ] [2006/12/09 22:45] [ Myblog ]
我が家の旦那さんは、1人になると寂しいって
返ってうるさいくらいにいつも言ってます。(笑)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/09 21:05] [ Myblog ]
NAOパンダ さん、こんばんは( ^_^)ノ

大きな勘違いです。

全然寂しくなんてありません、うん、全然。

だって、好きな事出来るんですよ、何の文句も言われずに。

うん。

布団だって広々一人で寝れるんですよ。広々・・・・

でも昨日はコタツで寝ました(・・*)ゞ

今日は、広々、のんびり布団で寝ます。冷たそうだけど・・・・

うん、自分で暖めるからOK

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/09 21:00] [ Myblog ]
メンドリの丸山さん、こんばんは( ^_^)ノ

一人の時はそれが当たり前で、なんとも思ってませんでした。

一緒にいてくれる人って、特に当たり前のようにそこにいる人って、いないと余計に感じすね。

( ̄0 ̄;アッ 私はちがいますよ、平気です(・・*)ゞ

--------------------------------------------------------------------------------

[ NAOパンダ ] [2006/12/09 17:57] [ Myblog ]
にゃは~!淋しいみたいですね(爆!!)^^
逆に落ち着かない状態なんですね・・・なんだか可愛いです♪



--------------------------------------------------------------------------------

[ メンドリの丸山 ] [2006/12/09 11:56] [ Myblog ]
去年のクリスマスのころ、ワタシはひとりで多摩川の河川敷をさまよっていました。
生まれたときからひとりだったので、ちっともさびしくありませんでした。
その後、運命が展開して、ヨシコさんというお友だちと暮らすことになりました。
そのときからなんです。強かったはずのワタシが、さびしい、という感情を知って
弱い軍鶏になってしまったのは。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/09 02:15] [ Myblog ]
COSMOSさん。

全然、全然、寂しくないもん・゚・(ノД`)・゚・。 さみしくなんかないもん・・・・・・・

結構出来上がって、正直くらくら( ´∀`)

眠れない・・・・・

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!

--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2006/12/09 01:37] [ Myblog ]
>寂しくなんかないです、うん。

ほんとかな?(¬д¬。) ジーーーッ
って、どう見たって淋しそうです( ̄ー+ ̄)

今夜は飲んで飲んで、飲みまくろー!
( ̄0 ̄)/ オォー!!

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/09 01:26] [ Myblog ]
☆ウッディー☆さん、こんばんは( ^_^)ノ

確かに日常って結構変化して新鮮さもあるのかもしれませんね。

全然寂しくないです、ちょっと寒いけど、大丈夫。

違和感です、うん、違和感、うん、うん、違和感?

--------------------------------------------------------------------------------

[ ☆ウッディー☆ ] [2006/12/09 01:00] [URL] [ Myblog ]
日常って変化のなさそうな言葉ですが、
日常の中身は常々変化しているんですねぇ。。。

そう、さびしくなんか無いんです、違和感なんですよねぇ、きっと。

--------------------------------------------------------------------------------
[ ピースhide ] [2006/12/09 00:10] [ Myblog ]
COSMOSさん、こんばんは( ^_^)ノ

久々の独身生活、寂しくなんかないです、いなくて清々してます。

布団で広々寝れるし、広々・・・・

外に散歩に行って、寒さに負けて缶コーヒー買って帰ってきてしまいました(・・*)ゞ

明日は休みなんで、このまま飲んで飲んで(~0~)/□☆□\(~▽~ )

寂しくなんかないです、うん。

--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2006/12/09 00:02] [ Myblog ]
ピースhideさん、こんばんは~(^○^)

久しぶりの独身生活に戻ってちょっぴり淋しいようですね(* ̄m ̄)
普段、布団を横取りされてコタツで寝てたようですが、今夜はゆっくり
布団で寝れそうですねー♪
明日はお休みかな? あんまり飲み過ぎないようにねっ(*^o^*)

--------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

