スポンサーサイト


バイクに乗る事を正当化する訳

2004040108.jpg
何のための道具なんだ?


おぎゃ~!とこの世に生を受けて、それなりに生きてきた訳であるけど。

振り返れば、たいして頭は使わずにノウノウと生きてきたしだいである。

ただ、同い年の一般の人間と比べるとちょっとばかり色々な経験をしてきたとは思う。

≪検閲により削除≫プレイや≪自主規制≫プレイ。

でも≪想像にお任せのため削除≫プレイはまだ経験無いけど。

そんなこんなで、こんばんはピースです(*゚ー゚)(*。_。)ペコ

よく言われる事ではあるけれど。

”バイクは自己満足の最たるもの”つまり”オナニーの道具”

う~ん、まぁ、それも一理あるっちゃある。ただ、どんだけ高いのって事も引っ掛かりはするけど・・・
単純にその手の道具で安く上げようと思えば、コンニャクと包丁ピ~~~~~~~~~

それに関して否定はしないが、”何の為にもならない”

ん?

ちょっとまたれい、そこのお方!!

これを見よ!!!!!

オートバイ運転で脳の機能向上、ストレス軽減も――川島教授とヤマハ発の研究

ね d(^-^)ネ!

全くきな臭くも、胡散臭くもない、信憑性の高いニュースである。

なぜなら!

ライダーにとって都合がいいニュースだからである!!!

[壁]`∀´)Ψウヶヶヶ
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 車・バイク

コメント

いよいよ。。。

バイクの季節がやって来ましたね^^

一応、自分も元バイク乗りです。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/55281?TYPE=1&genreid=116831

車は車の良さがありますが
バイクの良さって。。。
スピード感、一体感、風を感じる感じ、そして、トキメキ。。。
やっぱり、最高 \(^o^)/

こばやん^^

こばやん^^へ

こんばんは。
ほんとにベストシーズンが到来です(*^^)v

所で、本格派のライダーだったのですね。
北海道は憧れです(^^ゞ
毎年夏になると行きたくなります(毎年あきらめるのですけど・・・)
夏の北海道一度は行ってみたい憧れですいつかはきっと(・_・;)

四輪は四輪でいいのですけど、やっぱりバイクには絶対に勝てない魅力がありますよね。
たぶん私は足腰立たなくなるまでバイクは降りないと思います(^◇^)

No title

こんばんは。(・ー・)ノ    お疲れ様です。d(゜ο゜)o

なんとか辿り着きました。

このタイムアタックシーズンほとんど走れませんでした。(x_x;)シュン

長浦工事進んでるみたいです。  ttp://sodegaura-forest-raceway.com/

それではヾ( ^ _ ^ )マタネー

キサブの刺客さんへ

こんばんは( ^_^)ノ

ようやく辿り着きましたか(^^ゞ

古い記事引っ越ししているので、それに引っかかったのかな?

まぁ、ようこそおいでくださいました。

所で、長浦のコース面白そうではないですか。

年会費安いといいな・・・・って、俺は行く気はまったくないけどね。

No title

はじめまして。
こちらのページでははじめましてですね!

上のリンクの記事、リンク切れで読めなかったのですが、
タイトルだけでも、バイク下手過ぎな私にも共感できます☆

教習所ライダーだったけど、なんか頭がすっきりするような、
そんな感じがしましたよ。
夫婦で一緒に中免取りに来ている人がいて、いいなぁと
思いました。

まぁ、私は一生タンデム専門でしょうが…

red-handedさんへ

ようこそ~~~

red-handeさ~~~~んヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

こちらでははじめまして(*゚ー゚)(*。_。)ペコ

まだ、片付いてないのですが、よろしくお願いです。

ドブはもう無理っぽい香りがぷんぷんしてて、仮でこちらにお邪魔していましたが、どうやら本家になりそうな雰囲気です。

記事中のリンク切れてますね(^^ゞ
まぁ、ライダーにとって都合のいい記事でしたよ。
red-handeさん免許持っているんだから、乗りましょうよ(・.・;)
タンデムなんてもったいないから(*^^)v

では、体に気をつけて下さいね(^◇^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

