スポンサーサイト


夢見た!

FI95_1E.jpg
この大穴はないよな・・・・・今朝起きた時、珍しく夢を覚えていた。
(いつも忘れてしまうのだが・・・)

で、その夢は、競馬で大穴あたって大喜び!!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

でも、換金所が大行列で時間切れ!

馬券は無効にil||li _| ̄|○ il||li


よく考えると、全てがありえない話なんだが・・・・夢だし(・・*)ゞ

実際も馬券は本命は買わないので(中穴?)滅多にあたらない( ´∀`)

まぁ、滅多に買わないんだけど・・・・
行くぜ!

今日の問題!!

①これ、レベルマックスです。解ける人いないでしょうが・・・・(答え見ても?って感じ(・・*)ゞ俺だけかな?)

より多く+送ってください=お金

この式を成立させなさい。



フェリーで世界一周しました。
船のどの部分がもっとも多くの距離を動いたでしょうか?



オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄 ピースhide ] [2006/12/07 22:01] [ Myblog ]
えーと、コメントいただいた方々、ありがとうございました。

問題の解答①出ませんでしたね。

出るわけないと思ってはいたのですが(・・*)ゞ

同じ問題を一歩進んだ状態にしてUPします。



--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/07 21:58] [ Myblog ]
92さん、こんばんは( ^_^)ノ

4番目の王子は大穴です、何がとかではなく、単純に大穴です( ´._ゝ`)プッ

92さんはギャンブルなんて覚えなくて正解ですよ。
基本暇つぶしの道楽ですんで(私は忙しくても行きますが・・・)

そういえば今月行ってないな・・・忙しっすぎil||li _| ̄|○ il||li

博才ないのに大概の博打経験して落ち込んでいるアホなピースでしたミ〓■●~~~=□○゜

--------------------------------------------------------------------------------

[ 92 ] [2006/12/07 20:50] [ Myblog ]
大穴の王子。あり得ない。つうか、何の大穴なんだろう???

競馬。やった事ないです。過去に一度、洒落で92の誕生日で馬券を買ってもらった事あるけど、レース見てないし。結果も見てないし。パチンコも高校生の時に3回やって更生しました。あぁ、健全な92ちゃん♪(←一般常識レベルでギャンブルの事も知っておきなさいっ!)


--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/07 00:24] [ Myblog ]
Ussyさん 、こんばんは( ^_^)ノ

日産以外の車・・・・噴出してしまいました( ´._ゝ`)
今回は大変でしたね(まだ解決してないようですが)
記事は読んだのですが、怒りマックス状態に油を注ぐようなコメントになりそうで遠慮しました(・・*)ゞ

2台目の車判りませんでした、乗用車はそんなに詳しくないので・・・


王子やっぱり本命4番ですか?(・_・;
Ussyさん も大穴派ですか?


解答ですが
①これは、やっぱり宇宙人レベルの問題です。
判らなくて正解なのかもです( ・ω・)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/07 00:11] [ Myblog ]
☆ウッディー☆さんこんばんは( ^_^)ノ

有馬は、当たり前のように私は、彼は外します。

配当低いって言うか、元金払い戻しの可能性大ですしね・・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/07 00:09] [ Myblog ]
red-handed さん、こんばんは( ^_^)ノ

確かに王子ではなく、ただの独ピーー者のボンボピー(自主規制)


解答
①、難しすぎです、答え見ても?と理解するのにしばらくかかります。

②、(*´∀`)ο∠★*♪お。☆み*★ご*♪と。☆*です。
こちらは、簡単すぎでしたね。


ジブリ画像、あれで笑えたのでしたら立派なジブリフリークです。
ジブリジャンキーにならないように気をつけましょう(・・*)ゞ

カッパ、あれ、問答方式で、一つずつ尋ねると
トラは?答えたら
じゃあ、ゾウは?答えたら
だったらリュウーは答えたら
では、カッパは?
すると、9割以上タブン、引っ掛かります。お試しあれ。

--------------------------------------------------------------------------------

[ Ussyさん ] [2006/12/07 00:01] [ Myblog ]
2)中に積んである日産以外の車。

おお!この写真、いいですね!
世界への影響力、実際の権力でいえば、4番が本命か!?
経済力だとうーむ・・・2番か4番か
総合で4番が狙い目!?

1) お金1より多く21送ってしてください
うーーーむ、わからいです。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ☆ウッディー☆ ] [2006/12/07 00:01] [URL] [ Myblog ]
有馬記念。。。やっぱり彼でしょうか。。。?
やっぱり彼なんでしょうねぇ。。。


--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/06 23:58] [ Myblog ]
梢華さん、こんばんは( ^_^)ノ

惜しい夢でした・・・でも夢の時くらい大喜びしたいものです・・・・
ロトでも買ってみようかな、もしかして、もしかするかも(*´∀`)


解答
①、これわかる人、タブンいないですよ。
明日、少し簡単にして出しなおします。(答え出なければデナイデショウガ・・・)


(*´∀`)ο∠★*♪お。☆み*★ご*♪と。☆*です!!!
これは誰も引っ掛からないですね・・・船尾とか最上部とか・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/06 23:52] [ Myblog ]
ノアノアさんこんばんは( ^_^)ノ

夢の内容よく覚えているのは、きっと若々しい記憶力があるからですよ。キット・・
年寄りだと、逆に覚えてられないのでは・・・タブン

解答
①ですよね・・・答えられる人が異常ですよ・・・・

②は
(*´∀`)ο∠★*♪お。☆み*★ご*♪と。☆*です!!

エンジン、スクリューどちらも正解です。
やっぱり若い柔軟な頭脳です。

--------------------------------------------------------------------------------
[ red-handed ] [2006/12/06 23:40] [ Myblog ]
おっ…大穴…(崩)
っていうか、王子じゃなくてただの独裁(以下自己規制)

①む…むずかしい…
②みなさんと同じで、スクリュー。

昨日のジブリの記事も笑わせていただきました。
カッパはしてやられました。。。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 梢華 ] [2006/12/06 23:01] [ Myblog ]
こんばんは。
惜しい夢でしたね~。
競馬じゃなくとも何かに当たったりするかもしれませんね。

答え:
①・・・判りません(T_T)
②スクリューの先端っていうか、一番グルグルまわるところですか?



--------------------------------------------------------------------------------

[ ノアノア ] [2006/12/06 22:44] [ Myblog ]
私はわりとよく夢の内容を覚えているんですよ。
年寄りだから眠りが浅いのかな?(^_^;)

問題①=わかりましぇ~ん

問題②=エンジンというかスクリュー?

--------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

