スポンサーサイト


ジブリフリーク度!

FI94_1E.jpg
これで笑える人は70%くらいかな?(・_・;

FI94_2E.jpg
こっちで、75%くらいかも(・・*)ゞ

FI94_3E.jpg
これで、怒れる人は、限りなく100%に近いのかも( ´∀`)


(´Д`) =3 フゥー

早く週末にならないかな・・・・

激しく眠いil||li _| ̄|○ il||liって、事で、調子に乗って、今日もいくぜ!

今日の問題!!


(x-a)(x-b)(x-c)(x-d)(x-e)・・・・・・(x-z)=?



英語に訳してください。(カタカナでOK)

トラ
ゾウ
リュウ
カッパ



オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2006/12/06 21:28]
COSMOSさん、こんばんは( ^_^)ノ

解答
①さすがですね~
(*´∀`)ο∠★*♪お。☆み*★ご*♪と。☆*です!


は、カッパ=レインコートです(σ・∀・)σ YO!!

この問題、口答で一つずつ問答方式で尋ねると、九割は引っかかります。
お試しあれ(・・*)ゞ


少し風邪気味ですが、休めない仕事中なんで体引きずって会社行ってますil||li _| ̄|○ il||li


--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/06 21:19]
てるてるん さん、こんばんは( ^_^)ノ

二枚目とは・・・・間違いなくジブリフリークですね。

二枚目は三作品の合作ですし( ´∀`)


解答。
ばっちり引っかかりましたね(・・*)ゞ

引っかかりますよね~。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/06 21:16]
ドブログGさん、こんばんは( ^_^)ノ

確かにミスカのどこつかんでるんでしょう・・・

ある意味トドメで、「感動的」なのかも(・・*)ゞ


解答

(*´∀`)ο∠★*♪お。☆み*★ご*♪と。☆*です

引っかからなかったですか?
私は引っかかってしまいました。

--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2006/12/06 19:52] [ Myblog ]
ピースhideさん、こんばんは~(^○^)
①はわかったんですが、②の答えがわかりません(ーー;)

ってか、風邪ひいて寝込んでないっすか?

--------------------------------------------------------------------------------

[ てるてるん ] [2006/12/06 18:54] [ Myblog ]
二つ目のが好きヾ(@^▽^@)ノ
もうちょっとで週末ですよ。がんばれ~♪
②タイガー/エレファント/ドラゴン/カッパ 
 ・・・・こんなのと違うのかな?もっとおもしろい答え?
 レインコート・・・なるほどぉ。


--------------------------------------------------------------------------------

[ ドブログG ] [2006/12/06 12:32] [ Myblog ]
ムスカのドコを掴んだのでしょうね~^^

2)上から三つはとばして… レインコート !

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/06 00:23] [ Myblog ]
梢華さん、こんばんは( ^_^)ノ

笑えますよね。でもこれで笑える梢華さんは、間違いなくジブリフリークです。

すくなくとも、二つの作品見てると言う事とですので(・・*)ゞ


解答
①(*´∀`)ο∠★*♪お。☆み*★ご*♪と。☆*です。
すばやい解答でしたね。

②は・・・・
もう少し待ちますね。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 梢華 ] [2006/12/05 23:22] [ Myblog ]
こんばんは。
一番上ので笑っちゃいました。(^.^)

答え:
①「・・・・・」の中には(x-x)もあると思います。
 x-x=0だから、これを含んだ数式はどんなものでも
 最終的に「0(ゼロ)」になると思うんですが?

②うーん、判りません。。

--------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

