スポンサーサイト


早起き・・・

FI93_1E.jpg
元気一杯!!!

でも、こんなの、何のためにどんな思いで造ったのだろ?(・_・;

虐待?昨夜はコタツで就寝・・・

体力回復!で早起き!!

でも、今になって眠くなってきた・・・

ノドもさりげなく痛いし(・・*)ゞ

ま、いいか、お仕事~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

今日の問題!

今日は志向を変えて。ちょっと悩ましい問題を。


ABCDE×4=EDCBA

当てはまるのは一組だけです。同じ文字は同じ数字を表します。


②おまけ
一年のうちには1月のように31日ある月もあれば、6月のように30日しかない月もあります。
では、28日ある月はいくつあるでしょうか。



オリジナル(doblog)記事



以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2006/12/05 22:25]
えーと、今回の問題①

COSMOSさんだけ正解でした。

ですのでCOSMOSさんは大丈夫でしょうが。

詳しい解き方知りたい人っているのかな?


もしもそういった、勉学に熱心な方いらした、解説のせろや、コラ~とコメントくれれば、記事としてアップします。


--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/05 22:20]
てるてるんさん、こんばんは( ^_^)ノ

確かに虐待でないと願いたいです(・・*)ゞ
でも、どうとらえていい銅像なのか・・・・・

楽しいんでるように見えないこともないかな。


コタツで寝るのは、体に悪いと判ってるんですが、布団を占領されてしまって、致し方なくil||li _| ̄|○ il||li
どかす元気がある時は起こして入り込むのですが・・・・・


問題難しいですよね・・・答えを求める気持ち、私も同じでした(・・*)ゞ

②は
(*´∀`)ο∠★*♪お。☆み*★ご*♪と。☆*です!!

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/05 22:13]
COSMOSさん、こんばんは( ^_^)ノ

解答
①、②共に
(*´∀`)ο∠★*♪お。☆み*★ご*♪と。☆*です!!!

何気に天才なのでは・・・・・ちょっと尊敬します(・・*)ゞ

コタツで寝ると確かに風邪引くのですが、それでも寝続けると、あら不思議体がなれちゃうんですよね・・・・・
でも、布団で寝たいかも・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ てるてるん ] [2006/12/05 22:08] [ Myblog ]
うむ・・・虐待ではないと信じたいです(爆)。
ちびっこたち、楽しそうにしてたかな?どきどき。
コタツで寝ると、体によくないですよ。
お仕事おつかれさま(^^♪
クイズ①、・・・わからん・・・(^_^;)とか思って、ほかの人のをみてしまったです。えへへ。
②は私も12ヶ月で☆

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/05 22:07]
red-handedさん、こんばんは( ^_^)ノ

①難しいですよね・・・・何個も試してみて私も1日で諦めましたil||li _| ̄|○ il||li

解答はCOSMOSさんのコメント参照で。

②は
(*´∀`)ο∠★*♪お。☆み*★ご*♪と。☆*です!


てか、授業中寝ちゃだめです(σ・∀・)σ YO!!
単位もらえなくなっちゃいますから(・・*)ゞ

--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2006/12/05 21:38] [ Myblog ]
①の答え、21978×4=87912
でしょうか?

②の答え、毎月28日はあるから、12ヶ月
でしょうか?

コタツで寝ると風邪ひきますよ~(^○^)

--------------------------------------------------------------------------------

[ red-handed ] [2006/12/05 18:28] [ Myblog ]
こんばんは~。
①わかんないです。。。授業のかたわら解いたんですけど途中で眠ってました(おい)
②は12ヶ月、ですよね。

--------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

