

月曜日って・・・

FI92_1E.jpg
やる気が出ない・・・・やっぱり、月曜日っていまいち調子が上がらない・・・

かすかに頭痛もするし・・・・(明日雨なのか?)

帰りのバスの中で乗り物酔いのような感じになって、晩飯食べれないil||li _| ̄|○ il||li


( ̄ヘ ̄)ウーン

本当に、魔の月曜日だ・・・・・

焼酎飲んで、寝よっと・・・・思ったら・・・俺の布団、娘に占領されてる・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

コタツで寝るか・・・今日の問題。

ある、とても足の速い男が言いました。
「ベッドから10メートル離れた所に電気スタンドがあるけれど、僕はベッドからスタンドの電気を消しに行って、部屋が暗くならないうちに、又ベッドに戻ってくる事が出来るのさ」
そんな事が可能なのでしょうか?



オリジナル(doblog)記事



以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2006/12/05 05:31] [ Myblog ]
ここあさん、おはようございます( ^_^)ノ

やる気ない自販機ですよね~。買う人いるんでしょうか・・・・

ここあさんもやる気出ないんですか?(・_・;

くれぐれもコタツで寝ないようにしましょうil||li _| ̄|○ il||li ノド、イタイ

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/05 05:27] [ Myblog ]
COSMOSさん、おはようございます( ^_^)ノ

早く就寝したせいか、体内の水分の蒸発に耐え切れなかったのか、5時前に起床・・・・

コタツで寝る時期が到来です(・・*)ゞ

本当は布団で寝たいのですが・・・・・娘と嫁に占領されて、どかす元気もなく(´Д`) =3 フゥー

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/05 05:23] [ Myblog ]
red-handed さん、おはようございます( ^_^)ノ

やる気でない自販機ですよね~。買う気にならない・・・・

車酔いには梅干なんですか?(・_・;、_φ(・_・;)カキカキ
次から試してみます。

解答ですが

(*´∀`)ο∠★*♪お。☆み*★ご*♪と。☆*です!!
ザッツ、ライト、その通り!

昼間なら、歩いても明るいですからね。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ここあ ] [2006/12/04 23:27]
めっちゃやる気ない(笑)

私みたいや(^^;

--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2006/12/04 23:16] [ Myblog ]
こらーーーっ(゛ `-´)/ !!
こたつで寝たらあかーーーん!!
ちゃんとお布団で寝なさぁ~い(^○^)

--------------------------------------------------------------------------------

[ red-handed ] [2006/12/04 22:28] [ Myblog ]
やる気でない自販機ですねぇ。

コタツで寝て、風邪引かないでくださいね。
乗り物酔いには梅干です。

問題の答えは…昼間だったから、ではないですか?

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/04 22:11] [ Myblog ]
COSMOS さん、こんばんは( ^_^)ノ

ほんと週の初めって、体が重たいです。
特に今日仕事忙しかったので(暇な時って最近ないんですが)

飲んでねま~す□\(~▽~ )

コタツで・・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2006/12/04 22:07] [ Myblog ]
こんばんは~(^○^)
お仕事、お疲れ様でしたぁ~♪

週はじめの月曜日、調子でないっすよねぇ(ーー;)
さぁ、飲もう(^。、^)ヒック・・・

--------------------------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

