スポンサーサイト


カメラ片手に、イレオ行くぜ!!!

FI90_1E.jpg
今日は朝からちょっとバタバタしたけど、昨日買ったカメラ片手に行ってきました。

久々、晴れた休日にイレオとお散歩~!!

今日の目的はお散歩と写真撮影!!

一応撮影はしたけど・・・・

まずこれ、横根峠でもみじ発見!

風景モードで撮影・・・構図が・・・

FI90_2E.jpg
同じ所で、まだ色づいてないもみじ発見!

今度は風景&人物モードなるもので

FI90_3E.jpg
それから、海にてパシャリ! 千倉の海岸

FI90_4E.jpg
もう一枚 今度は、ビーチモードでパシャリ!

写真は以上です・・・はい・・・

今日の目的は新しいカメラの撮影のはずが・・・・・


実は朝イレオに跨り走り出すと。

これが又、イレオ、機嫌が良いのか悪いのか、メッチャ走りたがって・・・

( ̄0 ̄;アッ 一応断っておきますが、小生冗談とかではなく、本当に会話ができるんです。本気で・・・(信じてくれる人少ないんですが)
因みに性別が(男)判ったのはそのため。


で、そのせいで走り出したら中々卸してくれないんですil||li _| ̄|○ il||li

今日のイレオ、ちょい悪イレオになっていて、

狭い山道登りで(ぎりぎり車二台分)三桁速度で対向車とすれ違い・・・ブ

レーキングも遅れ気味。

長い直線ではイレオの「開けろ~(アクセル)」の声にこたえると300キロメーターの右側まで一気に疾走

正直、完全に拙者の対応速度オーバーで神経磨り減る。


山、海と走って、290キロ撮影で二箇所以外、乗りっぱなし・・・・・

実は海で奇跡のような出来事がありブルーになったりもしたけど(長くなるので省略)

とりあえず帰宅。

バテマシタ・・・・

俺「もう勘弁して・・・」

イレオ「おつかれ~」(上機嫌になってやがる)

イレオ「洗車は?」

俺「・・・・ミ〓■●~~~=□○゜」


オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2006/12/06 22:19] [ Myblog ]
92 さん、こんばんは( ^_^)ノ

イレオ凄いでしょう・・・・
牙を剥くと手がつけられません(・・*)ゞ

確かに、馬力、トルク、パワーウェイトレシオ考えると、他に沢山イレオより良いスペックのバイクあります。
ですが、そこは、ホンダの魔がさして造った限定バイク・・・・
街乗りから高速までストレスなく乗れます。

2秒台で0-100km/hは異次元です(σ・∀・)σ YO!!
フロント押さえるのに必至になります。

足漕ぎではありえない感覚です。車でも・・・・・
車、市販車最高でも5秒台ですからね。

シングルベル、乗り切る強い心、どこかで売ってないでしょうかねil||li _| ̄|○ il||li

--------------------------------------------------------------------------------

[ 92 ] [2006/12/06 21:52] [ Myblog ]
イレオ。とんでもない野獣ですねっ!!!速ぇっ!!!
100kmまで3秒かからない加速って。。。(92に死ねと?)
トルクの太いエンジン特性でどの速度域からも想い通りの加速!ってかんじでしょうね。
しかし、排気量とか馬力だけで見ればイレオより速そうなバイクも多数ある中で、タイムアタック3位って、凄いです!!イレオ万歳っ!!偉いそっ☆(なでなで)

しかし、92の軽自動車ネイキッドと比較するだけ可哀想。。。次元が違い過ぎる。。。orz

シングルベルに向けて孤独を乗り切れる強い心が欲しいです。。。orz

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/05 05:18] [ Myblog ]
92さん、おはようございます( ^_^)ノ

ホ、ホモ・・・・・Σ(T□T)ばれた・・・・

って、嘘ですよ(;^_^A アセアセ・・・イレオは親友なんです。

イレオのスペックは、ここ参照タイムアタックのページは圧巻です、異常な速度計の上がり方・・・・

フル加速時は頭の中真っ白はまさにです(・・*)ゞ

クリスマスまでのタイムリミット迫ってきましたね~
心の準備は出来ましたか?(・_・;

うちは嫁と娘が、嫁の実家で祝うそうで・・・・拙者は一人でお仕事ですil||li _| ̄|○ il||li

イレオと海にでも走りに行こうかな・・・・一緒に泣かせてください・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ 92 ] [2006/12/04 22:35] [ Myblog ]
ピースさん。

ホモだったんですね!!!(嘘うそ♪)

イレオ君。格好良いと思ったら、強烈な俊足君だったのですね。
何ccで何馬力あるのでしょうか?フル加速で脳みそ真っ白になりそうですよ?

92の幸せなクリスマスを応援してて下さい!シングルベル鳴り響く時は一緒に泣いて下さいね!(決して笑って虐めないで下さいよぉっ!!!)


--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/04 21:55]
NAOパンダ さん、こんばんは( ^_^)ノ

ワイルド・・・・イレオが喜ぶっていうか、調子に乗ります(・・*)ゞ
ちょい悪なイレオになってる時は、停止状態から100キロまで2.5秒で加速します。
おっかないですil||li _| ̄|○ il||li

洗車は・・・・・

週末にガッツリやるつもりです( ´∀`)

そろそろ本気で洗ってあげないと、嫌われそうで・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/04 21:49]
てるてるんさん、こんばんは( ^_^)ノ

お褒め頂き、嬉しい限りです( ´∀`)
写真家デビュー間近かも( ´._ゝ`)(←ほめると調子に乗ります)

イレオもちょい悪から散々走ったら、上機嫌に・・・・・現金な奴です(大好きですが・・・)

各モードの違い、正直よくわかりません(・・*)ゞ
これから沢山走って、撮りまくってマスターしま~す( ̄0 ̄)/ !!

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/04 21:44]
ノアノア、さんこんばんは( ^_^)ノ

新しいデジカメごッ機嫌です(・・*)ゞ
こんなに皆さんにほめられて、写真家の才能アリ?なんて錯覚しそうですが( ´∀`)

イレオは良い奴です、今までの相棒の中でも本当に通じ合ってる感があります。
大食いと洗車要求がなくなると・・・・・

週末には洗車してあげます( ̄0 ̄)/ !!

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/04 21:39]
red-handed さん、こんばんは( ^_^)ノ

確かにデジカメは、現像いらないしすぐにpcに取り込めて楽チンです( ´∀`)
やっぱり海の青さはくっきりです。カメラ様様です(・・*)ゞ
モード他にも色々あるようなので、遊んで見たいです。

red-handed さん、も全自動なんですか?
でも、私から見ると先生です( ・ω・)

教習コースは確かにおっかないです。
運転慣れてない時に運転するのに狭すぎです・・・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ NAOパンダ ] [2006/12/04 20:50] [ Myblog ]
なかなかワイルドな連れですね~!(笑)
読んでるだけで 凄いって!パンダならきっと運転中に失神してそう!
事故だけは気をつけてくださいね!^^
・・・洗車はしてあげたのですか??(笑)



--------------------------------------------------------------------------------

[ てるてるん ] [2006/12/04 16:56] [ Myblog ]
イレオくんと飛ばして?きたのですねo(*^▽^*)o
イレオくん、上機嫌でよかったよかった!
新しいカメラはいろいろな撮影モードがあるようで、すばらしいです☆
紅葉、紅葉しているところもまだなところも、きれいに写ってます。
海もいいですね(^^♪ビーチモードかぁ、海が青くうつるのかな?
またこれからも一緒にお出かけして、たくさん撮影してくださいなっo(*^▽^*)o

--------------------------------------------------------------------------------
[ ノアノア ] [2006/12/04 01:01] [ Myblog ]
新しいカメラで撮った画像ですね!
どれもみんなキレイだわ~ (*^_^*)
特に、海の濃い青と空の淡いブルーのコントラストが素敵です。
イレオくんも、撮影だってわかってハイな気分で走ったんでしょうね。
乗る人の気持ちがちゃんとわかってる賢い相棒ですね (^_^)v
だから、近いうちに洗車してあげましょう♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ red-handed ] [2006/12/04 00:00] [ Myblog ]
デジカメはすぐwebにアップできるし、現像しなくても見られていいですね。
COSMOSさんのおっしゃるとおり、海の青さがすばらしい!
ビーチモードなんて…いろんなシーンが選択できて楽しそうです。

私はマニュアル志向…といいながら、いつも全自動モードです。
いろいろ調整しているとシャッターチャンス逃したりするので(笑)
いつか、きちんとマスターしたいものです。

「開けろ~」ですか(笑)
はじめのころ、教習所の指導員さんに、しょっちゅう言われてました。
100mコースで4速まであげて40km(行き着く先は90°カーブ)。
私にとってはおっかなびっくりでした。。。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/03 23:25]
COSMOS さん、こんばんは( ^_^)ノ

そうです、そうなんです、ニューデジカメで撮影しましたヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
内臓モードで撮影しましたが、確かに発色がいいんですね。
(容量を、11/100に落としてこれですからね)
もっと、色々試して撮影したかったですが・・・・

撮影が楽しくなりました(・・*)ゞ

速度は・・・いつもはもっと大人しいんですよ、でも今日はイレオが・・・・
カメラは磨きましたピカピカです。
・・・・・・明日早く帰れれば、イレオも・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2006/12/03 22:55] [ Myblog ]
こんばんは~(^○^)

こ、この写真はっ(;゜ロ゜)
例のニューデジカメで撮った写真っすね?
海の青さといい、紅葉の赤といい、発色がきれいっす!!

って言うかぁ、スピードの出し過ぎには注意してくださいねー!!
カメラの手入れと、イレオもきれいにしてあげてねー(*^o^*)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/03 22:54] [ Myblog ]
梢華さん、こんばんは( ^_^)ノ

お褒め頂いて恐縮です(・・*)ゞ
カメラの性能のおかげですけど・・・・

ウキウキで出掛けて「さー沢山撮るぞ~」と思ったのに5枚だけでした。
これから頑張って勉強します( ̄0 ̄)/

イレオもイケメンと言われて喜ぶでしょう、私と同じで調子に乗るタイプですんで。

もしかして梢華さんも会話信じてくれる派ですか?(・_・;
う、嬉しい・・・ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

--------------------------------------------------------------------------------

[ 梢華 ] [2006/12/03 22:25] [ Myblog ]
こんばんは。
写真、どれも綺麗に撮れてますねぇ。
特に1枚目のもみじの「赤」は素晴らしいです。

>因みに性別が(男)

私も初めてトップのイオレ君を見た時、
イケメン君だなーと思いましたよ・・・全くの勘でしたけど(汗)

--------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

