スポンサーサイト


K-1グランプリ!!!!

FI88_1E.jpg
とうとう始まる・・・・

ホーストラストファイト!!!・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

前にも記事にしたが93年一回大会(シカティック優勝)から欠かさず見てるけど。

古参選手の引退、K-1からの引退含めて寂しいばかり

昔のK-1の方が燃えて観れたのは何でだろ・・・
(今もそれなりに面白いが)

特にピーターアーツの全盛期(失礼)なんか、一生負けないように思えた(ベルナルドが勝ったときは絶叫したっけ)

ベストマッチなんて選べない位、どの試合も壮絶だったな・・・

個人的には昔のワンマッチ(5R)の方が観てて面白かったかな(・・*)ゞ

組み合わせ~(随時更新_φ(・_・;)カキカキ)

第1試合 スーパーファイト(リザーブファイト1) 3分3R延長1R
○ピーター・アーツ(オランダ/チーム アーツ),VS, 武 蔵(日本/正道会館)
1Rノックアウト
最高のリザーブマッチ・・・久しぶりに強いアーツ!!ちょっと嬉しい!
誰か怪我するかな?(・_・;アーツもっと見たい


第2試合 K-1 WORLD GP 2006 準々決勝 3分3R延長1R
○セーム・シュルト(オランダ/正道会館),VS, ジェロム・レ・バンナ(フランス/レ・バンナエクストリームチーム)
3R判定
男バンナを観た!!来年も頑張ってほしいな・・・・
しかしシュルトさすが!
 

第3試合 K-1 WORLD GP 2006 準々決勝 3分3R延長1R
○アーネスト・ホースト(オランダ/チーム ミスター・パーフェクト) ,VS,ハリッド“ディ・ファウスト"(ドイツ/ゴールデングローリージム)
4R判定
もっと観れる、観れる~・゚・(ノД`)・゚・。 それだけ・・・
気迫が違ったな。



第4試合 K-1 WORLD GP 2006 準々決勝 3分3R延長1R
○グラウベ・フェイトーザ(ブラジル/極真会館),VS,ルスラン・カラエフ (ロシア/フリー)
1R1分11秒左ハイ
グラウベ良い感じ!いけるか?
カラエフも結構良かったけどな・・・



第5試合 K-1 WORLD GP 2006 準々決勝 3分3R延長1R
○レミー・ボンヤスキー(オランダ/チーム ボンヤスキー),VS, ステファン“ブリッツ”レコ (ドイツ/ゴールデングローリージム)
3R判定
ボンヤスキー金的大丈夫か?(・_・;アーツと変わらないかな?
レコ・・・・ガンバレ、意外と好きよ。



キター( ̄0 ̄)/ ボンヤスキーやっぱりきついよね、男ならわかるよ
アーツー!!!!いけ~~~~!!!





第7試合 K-1 WORLD GP 2006 準決勝 3分3R延長1R
グラウベ・フェイトーザ,VS,○ピーター・アーツ
2R1分10秒
来た来た来た~~~~!!!
強いアーツきたー!!!!
グラウベ強かったけど、上を行ったアーツさすが!




第8試合 K-1 WORLD GP 2006 準々決勝 3分3R延長1R
○セーム・シュルト,VS,アーネスト・ホースト
3R判定
ホーストが・・・泣けたのは俺だけか・・・
アーツとホーストの決勝見たかった、心の底から見たかった・・・
本当にホースト・・・・・
やべ、涙で画面が見れない・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

 



第10試合 K-1 WORLD GP 2006 決勝 3分3R延長1R
○セーム・シュルト,VS,ピーター・アーツ
久々に熱くなって、アーツの試合観た・・・・
アーツ来年も、きっと!!!



優勝セームシュルト
今回は本当に強かった。
バンナ、ホースト、アーツだもんな・・・・文句なしの王者だね。

(*´∀`)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*でと
セーム・シュルト!


しかし、今回のK-1見ごたえ十分、満足!ドーム行きたかったな・・・
ホーストお疲れ様!



オリジナル(doblog)記事



以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2006/12/03 06:44]
☆ウッディー☆さん、おはようございます( ^_^)ノ

ほんとにほんと、熱く観れる決勝でしたね~。

アーツ派応援があんなに多かったのはアーツ全盛期の頃依頼ではなかったでしょうか。
でもアーツのコンディション、ベストでしたね、リザーバーなのにしっかり調整してきたのはさすがです。

だけど、だけど・・・・決勝ホーストVSアーツ観たかった・・・・


優勝のシュルトはもう完璧でしたね。
相手がバンナ、ホースト、アーツって・・・・誰も文句のつけようないでしょう。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ☆ウッディー☆ ] [2006/12/03 01:23] [URL] [ Myblog ]
こんばんは!今日のK-1は見ごたえありましたね!
特に決勝戦のシュルト VS アーツ は。。。熱かった!!
シュルトよりもアーツをひいきしちゃったのは、きっとボクだけじゃないはず。。。(特に同じ30代は!!)

30代といえば、その上をいくホースト。
格闘家の可能性を示してくれる偉大な人物でした。
ホントにご苦労様でした。

あ、今月も宜しくお願い致しますm(-- m

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/03 00:15] [ Myblog ]
COSMOS さん、こんばんは( ^_^)ノ

COSMOS さんもレッズに祝杯あげながら観戦でしたか。

本当に今夜の試合はどれも良かったですね~。
ドーム行きたかったですil||li _| ̄|○ il||li

バンナもアーツもシュルトもグラウベもボンヤスキーも皆皆良い試合魅せてくれました!

ホーストはお疲れですね。

--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2006/12/03 00:01] [ Myblog ]
いやぁ、今夜の試合、久しぶりにいいファイトを見せてもらいました。
ホントに見ごたえありましたねー!!
シュルトおめでと(*^o^*)

そして41才ホースト、よく頑張りました。
お疲れ様。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/12/02 20:50] [ Myblog ]
( ´∀`)ワクワク、ドキドキ・・・

さ、始まる~

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ、、、、、[テレビ]

--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2006/12/02 20:28] [ Myblog ]
今から楽しみっすね(*^^)v

--------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

