スポンサーサイト


自動販売機でお茶をためらいなく買える訳

fcs6aC9v5sy.jpg
外の世界も教えてあげないと。


学生を卒業し、社会人として働く。

うちの会社は一年間の研修期間(技術学園)があり、
と言っても、ほふく前進したり、本物の機関銃ぶっ放して”かいかん!”なんてことも言わない。
でも、声がかれるほどの声だしとへどが出るほど走らされたり、山登らせられたりはあったかな。
その研修上がりの新人が先月、現場に配属されてきた。

まぁ、配属が俺とは職種が違うので接点はないのだけれど・・・

その新人を昨夜麻雀に誘って、社会人としての厳しさを教えたピースです、こんにちは(*゚ー゚)(*。_。)ペコ
なんて、優しい先輩であろうか:・(`▽´)・: ケケケ


過去の記事を引っ越ししていて気がついたのだけど・・・・

一応バイクブログのつもりなのだけど、記事全体から見た相棒X11(イレオ)の登場割合が3割程度しかない。

だって・・・・乗ってもずっと乗ってて(食事もせずに)帰ってくることが多いんだもん。

そろそろ、ベストシーズン突入なんでイレオの記録も残していかないとと思っている今日この頃です。

鼻水になんて負けない。

メットの中でクシャミしても泣かない。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

ピースさん
自分もツーリングに行くとなかなか一人では食事をする気にならず、ただ、ただひたすらに走る!走る!だけですから
休憩は多いんだけど、別に名所旧跡をみるわけでもなく
ただひたすら水平線をめざしたり、山を駆け上ったりですから
マスツーしても自分の場合
いつも最後の守りを・・・
白っぽい服着た人の前を走ると・・・
後ろの人が・・・水玉模様に・・・ですから

山ピーさんへ

私は仕事上、性分上ソロなんです。
マスはほとんど経験がありません。

名所も観ませんね(・_・;)
新潟まで行って、コンビニでおにぎり、高速のうどんのみってのもありました(^^ゞ

山ピーさんの後ろは水玉ですか(^。^)
見かけたら後ろには付かずに前に出ることにします(^^ゞ

でも、私では後ろにも付けないかな(=_=)

No title

お久しぶりです。
トップページを固定されているので、更新に気がつきませんでした。
まったくもつて、お粗末です。
バイクには、嬉しいシーズンが間じかですが、わたしのサボり癖で、今年は、エンジンに火が入っていません。
マイペースであせらずに行こうと思ってますw
わたしもソロツーリング派で、無計画マイペース思いたったら、当てのない旅をします。
主に深山をさまよう関係で、食事は、コンビニ調達か、自然のままに現地調達です。
レストランなど気の利いた物がない世界に見えますが、意外な場所に意外な店(ケーキ屋とか、パン屋さんとか)があることが多く、その時は思う存分に、食事を堪能します。
チーズケーキに目がないわたしなので、ケーキ屋さんががあったら、即寄ります(笑)
固定枠をリンクさせ、トップページを二分枠にしたら如何でしょうか?
そうすれば、更新もわかり易いので・・・

こんばんは

ホント、最近はお天気が不安定なのでお出かけしにくいですよね。
それに、今は花粉の全盛期だし。。。
ピースさんは花粉症でしたっけ?(ちなみにノアノアは無事です (*^^)v)
あ、ヘルメット被ってると花粉も入って来ないかなぁ?
あと、スピード出してると花粉を寄せ付けにくい・・・・・とか?
ツーリングのお供にはやっぱり‘おにぎり’でしょ~。
おにぎりとたくわんとお茶!
なんか・・・・・イメージ違ってますかねぇ?(^▽^;)

気まぐれ童人さんへ

こんばんは。
トップページ文章長めで確かに更新気がつきにくいかも知れませんね(・_・;)
固定枠をリンクはしてませんが、二分割はなってると思うのですが(^^ゞ
折角来られた方がわかりやすくしたかったので、本当は二分割にもしたくなかったのですが予想より沢山の方が来て下さっったもので仕方なく折りたたんでいます。
見づらいでしょうがご容赦くださいm(__)m

気まぐれ童人さんもソロ派ですか。
思いもかけない所で思いもよらないお店に出会うと、とっても得した気分になりますよね。
私は外から見るだけで滅多に中には入りませんが(食事も)それでも嬉しくなります。
7,8時間くらいだったらスタンド以外はほぼ降りないので(=_=)
単純に走ることが好きなんです(*^^)v

ノアノアさんへ

最近天気が良くても、前の日雨だったりと、中々いいコンディションの日がないです。
因みに前日雨で当日快晴って私にとってはめっちゃ危ないスチュエーションなんです。
路面所々濡れてて天気がいいって辛いですフラストレーション溜まりまくりです(・_・;)

花粉症は去年からデビューしました(^^ゞ
メットの中でクシャミは辛いです、鼻水タラーとか言うとどうしようもないですから((+_+))
ティッシュを鼻に詰めて走ってます(T_T)

おにぎりはいいですね~♪
今度鮭と梅干しのおにぎり持って行ってみます(*^^)v

ノアノアさんもそのうち突然来ますよ、鼻水タラ~と☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

