

ボーナスの使い道

FI78_1E.jpg
こんな、食器洗い機は・・・・先日、早いけど少ないボーナスの使い道で、食器洗い機が欲しいと・・・・

うちは最上階の5階で、水圧が低く瞬間湯沸かし器も使えず、真冬でも水で食器を洗ってるんで、と、切実な訴え・・・・

でもね~、イレオのタイヤとE.T.C.が[壁]‥) チラッ

全部は無理だし・・・・どうしようかな~(~ヘ~;)ウーン


イレオ「タイヤは欲しいけど、E.T.Cはいらんぞ、食器洗い機買えば?」

俺、Σ(- -ノ)ノ エェ!?イレオ・・・・・お前って奴は・・・・

イレオ、「カッコイイ男は、ニヒルにきめるのさ」

俺、「・・・・・ニヒルって・・・・(ーー;)」



オリジナル(doblog)記事



以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2006/11/25 04:34]
梢華 さん、こんばんは( ^_^)ノ

本当に冬の洗物は見てるだけで私のギャグより寒いです・・・
どうやら今日電気屋さんへ物色しに行くようです(・・*)ゞ

安いのあるといいけどとイレオが言ってます(私じゃないですよ)

( ̄0 ̄;アッ 、そういえば、先日頂いた”勇気を出して”を普段漫画すら読まない嫁が読んでました・・
弱気になってたのでしょうか?(・_・;


--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/25 04:22]
red-handed さん、こんばんは( ^_^)ノ

ナビがあっても、楽しく道に迷えるんですね、よっかった、よかった( ´∀`)

・・・・って、Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

むか~し、大阪の方で「間平バージョン」なるナビがあったそうで、アナウンスが「次の交差点を左にアへ」などというらしい・・・・
ちょっと欲しかったけど、毎回やられると・・・(ーー;)

まぁ、今回のボーナスでナビはお預けです、スロットで大勝ちしたらってことにしました(・・*)ゞ
ずっと無理かもil||li _| ̄|○ il||li

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/25 04:15]
メンドリの丸山さん、こんばんは( ^_^)ノ
食器洗い機は夫婦円満アイテムなんですか?(・_・;
知りませんでした・・・・
なるほど、嫁の事を考えて負担を減らしてあげようと思えばこそのアイテムには間違いないですね。

ローストチキン・・・それは大変だ・・・
でも、うちはオーブンはいらないんです。
なぜならオーブンを使う料理を何一つ知らないからです(・・*)ゞ
因みにオーブンレンジはあるのですが、一度も使った事なかったりします(・・*)ゞ

--------------------------------------------------------------------------------

[ 梢華 ] [2006/11/24 22:08] [ Myblog ]
お水での洗い物は辛いですよ~。
冬なら氷水と同じですもん。。。(考えただけで 凍)
私も食器洗い機に1票。


--------------------------------------------------------------------------------

[ red-handed ] [2006/11/24 21:49] [ Myblog ]
大丈夫です。
安価なナビを使ったことがありますが、分かれ道を過ぎてからアナウンスがあったり、
細い道はサポートされていなかったりと、ナビのおかげで迷ったりもしました。
機嫌が悪いのか?半径200-300mに入ると「まもなく目的地です」
といったきり案内がなくなったり、ナビはツッコミどころ満載で、迷う楽しさあり、
哀しさありです。

「大丈夫です」と大見得を切ってみました。道に迷えます。

--------------------------------------------------------------------------------

[ メンドリの丸山 ] [2006/11/24 08:51] [ Myblog ]
食器洗い機があると夫婦が円満になるといわれています。
クリスマスにぴったりかもしれませんね。

クリスマスといえば、もし、ワンちゃんのかわりにワタシが入ったら
ローストチキンにされそうですね。
で、気づいたのですが、ピースさんは、食器洗機兼オーブン
のようなものを無意識に求めているのではないでしょうか。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/23 23:10] [ Myblog ]
☆秋月☆さんこんばんは( ^_^)ノ

やっぱり冬のこおりそうな水での洗物は・・・・見てるだけでさむいです(・・*)ゞ

やっぱり食器洗い機ですかね( ̄ヘ ̄)ウーン

もしかして迷う事ではないのかも・・・・

電気屋さんに行ってみます。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/23 23:06] [ Myblog ]
☆ウッディー☆さん、こんばんは( ^_^)ノ

これいいですね~実はナビも欲しかったりします。
すずめの涙ほどのボーナスでは・・・・
慎重に選ばないと(・・*)ゞ

でも、ナビがあると、あの知らない道に入り込んで、迷う楽しさがなくなっちゃうんですよね。
何気に迷うのも楽しいと思ってますんで。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ☆秋月☆ ] [2006/11/23 23:01] [ Myblog ]
お水での洗い物は辛すぎます
是非とも食洗機を購入して下さいね

--------------------------------------------------------------------------------

[ ☆ウッディー☆ ] [2006/11/23 22:53] [URL] [ Myblog ]
こんなのあるらしいですよ~。
ボクもレガ男に付けてあげたい。。。
迷WAN200⇒http://www.broadzone.jp/NAVIGATION_SYSTEM/mayowan/bzn_200.html

--------------------------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

