スポンサーサイト


もんだ~い!!

FI39_1E.jpg
久々にもんだ~い!頭の柔らかさの必要性を感じ最近又はまりだしました(・・*)ゞ



O,T,T,F,F,S,Sの次にくるアルファベットは?


大、中、○、小、丸に入る漢字は?


二問ともわかりませんでした・・・il||li _| ̄|○ il||li


問題間違ってました~・・・・・解こうとしてくださったかたがたごめんなさい、申し訳ないです(*_ _)

本物
大、○、中、小でした・・・

18:55修正


オリジナル(doblog)記事



以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2006/11/24 06:32]
COSMOS さん、おはようございます( ^_^)ノ

実にすばやく、確実な回答お見事です。
きっと日々の生活で柔軟な頭脳役に立ってるんでしょうね。
私も頑張らないと。

では改めて
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*
(*´∀`)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/24 06:28]
red-handed さん、おはようございます( ^_^)ノ

大吉、中吉、吉、小吉ですか!!
確かに・・・・こっそり教えてもらえれば、それで通したのに(・・*)ゞ

問題はそのうち(毎回不定期なんです・・・)


--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2006/11/24 00:04] [ Myblog ]
やったーーーーっ!!

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

--------------------------------------------------------------------------------

[ red-handed ] [2006/11/23 23:57] [ Myblog ]
ああ、そうなんですね!
COSMOSさんの答えを見て納得です。
大吉、中吉、吉、小吉ってのもアリかな、と。

また問題出してくださいね。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/23 21:33] [ Myblog ]
Ussyさん 、さん、こんばんは( ^_^)ノ

問題間違えてなかったら大丈夫でした?(・_・;
ごめんなさい(・・*)ゞ

そのうち又記事で書きますので( ̄0 ̄)/

粉粉が髪の毛に付くと、確かに大変かも・・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ Ussyさん ] [2006/11/23 21:13] [ Myblog ]
おお! ぽん!
なるほど!

全部間違えてたです。
次は頑張るぞ!

>壁塗り
髪の毛にくっついたのを落とすのが大変でありましたです。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/23 20:38] [ Myblog ]
COSMOSさん、お見事~

(*´∀`)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*

完璧です。

問題間違えてしまって、ごめんなさい(・・*)ゞ

間違いなく私より柔軟な頭脳ですね、羨ましい・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2006/11/23 20:22] [ Myblog ]
じゃ、再度答えます。

①の答えは、One,Two・・・・の頭文字でEightの『E』。
②は小学、中学、高校、大学で、高校の『高』。

どうでしょう?

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/23 19:44] [ Myblog ]
はぐ、さんこんばんは( ^_^)ノ

答えは後ほど・・

問題の、修正しました、間違えていたんです(・・*)ゞ


--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/23 19:41] [ Myblog ]
red-handed さん、はじめまして(*゚ー゚)(*。_。)ペコ

実はred-handed さんのページ、文章の面白さに引かれて、只見してました(・・*)ゞ
大した事書いてませんが今後ともよろしくお願いします。

答えですが、後ほど・・・

問題間違えてました・・・・確かにこのままだと入りませんよね・・・・

--------------------------------------------------------------------------------
[ ピースhide ] [2006/11/23 19:34] [ Myblog ]
Ussyさん さんこんばんは( ^_^)ノ

壁塗り、お疲れ様です、完全装備での壁は剥がし大変だったんだろうなと思いつつ、こっそり進行状況覗いてました(・・*)ゞ

問題、ごめんなさい・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/23 19:29] [ Myblog ]
cosmosさんこんばんは( ^_^)ノ

答えは後ほど・・・・

って問題間違えてましたil||li _| ̄|○ il||li 、ごめんなさい

--------------------------------------------------------------------------------

[ はぐ ] [2006/11/23 16:03] [ Myblog ]
①はEですな。
②はなんだろう・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ red-handed ] [2006/11/23 14:08] [ Myblog ]
はじめまして。画像の記事も「イレオ(X11)とお散歩」の記事も楽しく読ませていただいてます♪いいですねぇ、単車と会話。
①はEで、
②は…??入らない、とかじゃないですよね??

--------------------------------------------------------------------------------

[ Ussyさん ] [2006/11/23 13:25] [ Myblog ]
壁塗りに疲れたところに丁度息抜き問題がある! わーい、わーい。

1番目のは T
2番目のは 九 

かな?


--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2006/11/23 11:00] [ Myblog ]
①はEかな?
②はね・・・、(-_-;ウーン

--------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

