スポンサーサイト


休みたい~

FI76_1E.jpg
今日は頑張った!
やっと帰宅、特別遅くなったわけではないけど。
内容がつらかった(´Д`) =3 フゥー

早く週末にならないかな・・・・


明日は休みの人多いんだろうな、俺は関係ないけど(T□T)

イレオ「茂木(HONDAイベント)行きたい~、連れて行け~」

俺「仕事じゃ・・・」



オリジナル(doblog)記事



以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2006/11/28 20:56] [ Myblog ]
ここあ さん、こんばんは( ^_^)ノ
えーと、はじめまして(*゚ー゚)(*。_。)ペコ

ガンバってるでしょう( ´._ゝ`)プッ

こういう頑張りしたいものです。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ここあ ] [2006/11/27 23:50]
めっちゃ頑張ってる!!(笑)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/23 20:31] [ Myblog ]
92さんこんばんは( ^_^)ノ

お腹調子悪い中の実習お疲れ様です。
休日も大変でしょうが頑張ってください。

疲労の蓄積にはやっぱり温泉が一番でしょう、ゆっくりしたいですな~( ´∀`)

グーグルでトップ検索って言っても、イレオなんて日本語ないですからね・・・
X11で引っかからないかな・・・絶対無理il||li _| ̄|○ il||li

UKYOUモデル、お勧めでないんですか?(・_・;
でも、手頃だし・・・・てか、今年は無理そうですけど(・・*)ゞ

--------------------------------------------------------------------------------

[ 92 ] [2006/11/23 19:47] [ Myblog ]
お疲れさまです。
92の会社も祝日は出勤日ですよ。
けど、実習期間なので休みました!貴重な休日☆のハズが…(詳細は92のブログにて)

休みたいですよねぇ。ちょっと疲労蓄積し過ぎてます。鍼灸院かカイロに行きたいお年頃。

イレオでgoogleトップとは。素晴らしい!イレオって珍しいですよね?マニアック☆
92は「杞憂」で検索すると5番目に出てきます。ある意味凄いと自分でも驚き。

KATAYAMA UKYOUモデルのMTBは92的には……。正直、お勧めできません。。。


--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/23 19:28] [ Myblog ]
梢華 さん、こんばんは( ^_^)ノ

うちの会社は祝日関係ないんで(・・*)ゞ
でもサービス業ではないですよ、製造業です。

皆さんの快適な生活のために、祝日もがんばってま~す!
・・・・・うそです、そんな大層なこと考えてないです( ´∀`)


休日はイレオとガッツリ散歩予定です( ̄0 ̄)/
晴れますように・・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ 梢華 ] [2006/11/23 16:43] [ Myblog ]
お仕事お疲れ様です。m(_ _)m
こうやって巷が休日の時でも出勤される方が
いてくださるから、安全で安心で便利な生活を
遅れるんですよね!(^.^)

その分、お休みの日はイレオ君とお散歩三昧
なさってくださーい!

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/23 07:01]
☆ウッディー☆さん、おはようございます( ^_^)ノ

解かりやすいでしょう( ´._ゝ`)プッ
こんなには頑張ってないかも・・・・

レガオ君とお散歩いいですね~、祝日前に休みって事はどこも混んでなく快調だったのでは?(・_・;
羨ましい限りです。

今日はお仕事ですよね。
お互い頑張りましょう、勤労感謝の日にil||li _| ̄|○ il||li

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/23 06:58]
ノアノアさん、おはようございます( ^_^)ノ

今日は、天気悪いんですね、せめてもの救いかも(・・*)ゞ
ピーカンに(古い表現かな・・・)晴れてると、ふてくされて仕事にみが入らないかも( ´._ゝ`)

でも、ノンビリ休めるなら天気関係ないし・・・・

結局休みたい・゚・(ノД`)・゚・。

先週休んでるから無理いえないし、もう行かないと・・・

良い休日を( ̄0 ̄)/

--------------------------------------------------------------------------------

[ ☆ウッディー☆ ] [2006/11/23 02:01] [URL] [ Myblog ]
すげ~!!頑張ってる写真だ!!分かりやすい!!!!
おいらは本日休みだったので、レガ男(愛車:レガシー)を駆ってやりました。
福岡市内だけですが。。。(-А-;)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ノアノア ] [2006/11/23 01:51] [ Myblog ]
遅くまでお仕事、お疲れさまでした~。
明日は祝日だけど、お天気悪そうだし寒そうだし。。。
行楽日和じゃなさそうだから、お仕事に行ってたほうがいいかもよ♪
あ、でも、やっぱり休みたいよね。ゆっくり眠りたいよね。。。

--------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

