

( ̄0 ̄)/ お仕事~!

FI74_1E.jpg
仕事せねば!

FI74_2E.jpg
しっかり仕事せねば!!

でも、今日は調子が悪く、朝から会社に連絡して休んでしまった(・・*)ゞ

会社に行って行けない事はなかったけど、皆にうつすと悪いので・・・

一日休養!!って事で〆(゚▽゚*)


何だか最近、調子悪いって記事が多いような・・・
虚弱体質な人間ぽく見えるかも( ・ω・)

( ̄0 ̄;アッ そう、思われればもっと休めるかな?(・_・;

・・・・社会人として間違えてるなil||li _| ̄|○ il||li

( ´_ゝ`) アシタハ、イコウ・・・


オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2006/11/25 04:45]
パティシエールSさん、こんばんは( ^_^)ノ

(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ

トップの写真、いい感じでしょうd(>_< )Good!!
納車2日目の写真なんですよ、何となく変えてみました(・・*)ゞ
個人的にはバックショットの方が好きだったりしますが。

この猫達はお仕事中のスナイパーです、かわいいなんて油断してると、うたれちゃいます(σ・∀・)σ YO!!

風邪はもう全快です( ̄0 ̄)/ !!
パティシエールSさんも、季節の変り目?はやり病の流行には乗らないように気をつけてください♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ パティシエールS ] [2006/11/25 02:00] [ Myblog ]
お久しぶりでーす*>∀<)>∀<)━★
TOPの写真、変わったような??いいバイクですなー***
しかしこの猫...かわいすぎるーーーーヾ(*>ω<)ノ゛
どーやったらこんなかわいいの撮れるんだろ?合成!?

今、風邪流行ってますね;;
結構、しつこいようなので完全に治るまで無理しないほうがいいですよ(´・ω・`)
長引いちゃうから;;お大事にね。。。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/22 06:09]
ノアノアさん、おはようございます( ^_^)ノ

風邪?はしっかり治りました!タブン

そうそう休んでもいられないんで、気合で直しました。

やっぱり急な夜勤なんかが原因だと思うんで、次回からはキッパリ断ろうと思ってます(・・*)ゞ


あぶない刑事ですか、懐かしいですね~、一枚目が柴田恭平で二枚目が舘ひろしですね。


--------------------------------------------------------------------------------

[ ノアノア ] [2006/11/21 21:47] [ Myblog ]
風邪ですか?
夜勤があったりして体調を崩されたのですね。
一日お休みして回復しましたでしょうか?
あまり無理しないでくださいね。
このネコちゃん、あぶ刑事みたいなことしてる~(笑)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/21 06:25]
NAOパンダ さん、おはようございます( ^_^)ノ

かわいいですが、しっかり仕事する、凶暴なスナイパー猫ちゃんです・・・

猫ちゃんって言ってる時点であんまり怖く無さそう(・・*)ゞ

体調はバッチグ~であります( ̄0 ̄)/
急激に寒くなってきたので、パンダさんも体調に気をつけてください。

--------------------------------------------------------------------------------

[ NAOパンダ ] [2006/11/21 04:42] [ Myblog ]
猫ちゃんスナイパー☆かわいい!^^(発砲してるけど♪)

体調大丈夫ですか~?^^無視しないでくださいね^^



--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/21 00:06] [ Myblog ]
はぐ さん、こんばんは( ^_^)ノ

確かにかわいいですが、油断すると撃たれてしまいますよ( ´._ゝ`)

でも、可愛いですよね( ´∀`)

--------------------------------------------------------------------------------

[ はぐ ] [2006/11/20 23:14] [ Myblog ]
ぐはぁ写真かわいすぎ。溶けてしまう。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/20 21:59]
梢華さん、こんばんは( ^_^)ノ

ご心配頂き恐縮です(・・*)ゞ
焼酎飲みながら読書して、沢山塩分&水分(涙で)放出したら、すっかり良くなりました。

明日は出勤できそうです。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 梢華 ] [2006/11/20 20:16] [ Myblog ]
こんばんは。
調子悪い?くらいの時が一番危ないですから。
お大事になさってくださいませ。。

--------------------------------------------------------------------------------
[ ピースhide ] [2006/11/20 20:10] [ Myblog ]
COSMOSさんこんばんは( ^_^)ノ

可愛いスナイパーですが、冷静に考えると(考えんでもいいけど)おっかないですよ・・・
なにせ、銃器で攻撃ですから( ´._ゝ`)

お薬(/◎\)ゴクゴクッ

(´Д`) =3 プハー( ̄0 ̄)/ 治った!!

--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2006/11/20 19:52] [ Myblog ]
ピースhideさん、こんばんは~(^○^)

かわいいスナイパーですねー♪

風邪ひいたときは無理しないで休んでくださいねー!!
( *~∇~)_θお薬です お大事に~♪

--------------------------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

