

散髪~、娘の・・・

FI73_1E.jpg
今日は娘の散髪デー!

実は、娘の散髪は自分の担当・・・

今日は床屋行ってきなよと言ったのに、娘の「イヤだ!切って!!」の要望に散髪開始~!

出来上がりは、短髪にしすぎて、どう見ても男の子Σ(- -ノ)ノ !?

娘曰く「これでいいよ」とのこと、基本どうでもいいらしい(´Д`) =3 フゥー

いつまで床屋行かないつもりだろ・・・・(ーー;)


関係ないけど、前記事に載せたフラッシュの”おもしろ写真集”の動物偏見つけたんで久々に。

おもしろ写真集(動物偏)


オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2006/11/19 23:29]
kuronbo さん、こんばんは( ^_^)ノ

ほのぼの、ほのぼのです、たまにはこういう時間も大切にしたいものです。

普段は、何かとあくせくしてしまいがちなんで、ノンビリお茶でも(*´∀`)

散髪は来年からは床屋に行かせたいですね、自分散髪そんなに得意でないから(・・*)ゞ
てか、ほんとに少しは格好に気を使って欲しい・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/19 23:25]
はぐさんこんばんは( ^_^)ノ

パパっ子と言っても、普段は意外と存外に扱われたりしてます(T▽T;)

この絵いいですよね~思わずにやけてしまうのは、私だけかな・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ kuronbo ] [2006/11/19 23:15] [ Myblog ]
ほのぼのですねー
いつまで切らせてもらえるんでしょうか。

--------------------------------------------------------------------------------

[ はぐ ] [2006/11/19 23:03] [ Myblog ]
あーいいですなぁパパっ子。うらやますぃ。
それにしても絵がよいですなぁ。。。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/19 22:22] [ Myblog ]
ノアノア さん、こんばんは( ^_^)ノ

娘はパパっ子って言うより、髪型とか全く気にしてないようです、どうでもいいから長いのがいやらしく、床屋も嫌いみたいで・・・
仕方なく切ってるんですよ(内心嬉しかったりもしますが(・・*)ゞ)
雑誌での研究もしたいですが、こんなに短いとどうしようもなく(ほんとに男の子ですよ)

この写真集、前回の比べると、ほのぼの系ですかね、本当に子犬、子猫は全ての行動がたまんないですね(*´∀`)ο


--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/19 22:09] [ Myblog ]
COSMOSさん、こんばんは( ^_^)ノ

今の内にカットも、重々承知なんだけど、少しは格好に興味持って欲しいかも・・・・
全く気にしてなくて(俺の子だと思う部分・・・)

この絵いいですよね~、記事と関係ないんだけどメッチャいい!!と思って載せちゃいました(・・*)ゞ
何気にこんな和んだ絵結構好きだったりする一面も( ´._ゝ`)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ノアノア ] [2006/11/19 21:37] [ Myblog ]
お父さんに髪を切ってもらうなんて、お嬢さんはパパっ子なんですね~。
ピースhideさん、ニンマリでしょ~ (*^_^*)
次回までに女の子らしいスタイルを雑誌などで研究しておきましょう♪
動物はやはり心がポカポカしますね。
特に小さい頃のワンちゃんやネコちゃんのしぐさは、人間の子供のそれと共通している部分が
かなりあると思います。

--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2006/11/19 20:06] [ Myblog ]
ピースhideさん、こんばんは~(^○^)

娘さん、大きくなったら散髪できなくなっちゃうよね♪
今のうちにカットしてあげてねー(*^o^*)
娘さんもきっといい思い出になるよ♪

ほんわかした絵で和みますねー(*^。^*)

-------------------------------------------------------------------------------

テーマ : つぶやき - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

