

夜勤明け~、晴れ~、でも、帰る・・・・

BTH71_1B.jpg
思いもよらない所に、落とし穴・・・・(予想外だw)今日は夜勤明け、本当なら余裕のよっちゃんΣ\( ̄ー ̄;)オイ、のはずだったん

だけど。

そこは、日頃の行ないのせいか、トラブル発生Σ(T▽T;)

そのトラブルが、幾ら考えてもわからない、数時間、配電盤と図面と対象設備

を点検・・・・でも、さっぱり異常個所が特定できない/(-_-)\ コマッタ

結局、今日休みの人達も掛け付けて原因追求!

すると、その中の一人が、「○○○は大丈夫だろうな?」と質問。
俺は「それは確認してないけど、大丈夫でしょう」と返答。

でも念のため、確認してみると・・・・

Σ(- -ノ)ノ エェェェェェェ!?原因は○○○だった・・・・il||li _| ̄|○ il||li

因みにこの○○○、修理期間中に人が新品に交換した部品で、それが間違えて

いたと言うオチ・・・・まるっきり信用してた(T▽T)


家路に着いたのは、もうお昼で、風が清々しく、雲一つない青空!
・・・でもイレオに跨っても、どこかに行く元気はなく帰宅。

しかし、イレオの調子がメッチャ良い、涼しくなってエンジンが快調になった

だけでは無さそうだ、どっか連れて行け!とのアピールなのか?(・_・;

明日洗車してあげるからね・・・・
BTH71_4B.jpg思いもかけない出来事だった・・・頭の柔軟性ほんとに痛感・・・思わずその

部品につぶやいてしまった。



オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2006/11/19 16:54] [ Myblog ]
dotcomさん、こんばんは( ^_^)ノ

基本に沿っての確認、解かっているんですが、慣れてくると省いてしまうものですね・・・

そこが一番大切なんですが、一番面倒でもありますし(・・*)ゞ

--------------------------------------------------------------------------------

[ dotcom ] [2006/11/19 11:24] [ Myblog ]
お疲れ様でした。 思い込み、ってありますよね。
基本に帰って、確認、わかってるんですけど、出来てないとき、あります。
俺も気をつけないと。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/19 00:09] [ Myblog ]
VTXさん、こんばんは( ^_^)ノ
だ~れも悪くはないです(σ・∀・)σ YO!!

一度失敗したことを、繰り返さなきゃいいだけ。
そんなに難しい事じゃないでしょう。

自分もそうなんだけどね(・・*)ゞ

--------------------------------------------------------------------------------

[ VTX ] [2006/11/18 23:26]
お疲れです!
今回は解らないことだらけで設備班の方々に多大なる迷惑をかけたようで、
次回は大丈夫だと思います。(ヒーター変えたのは俺じゃ無いっスよ)
三人を代表してお詫び申し上げます。
なぜかみんな大事なことなのにやり方教えてくれないし、けどもう覚えた。
次回は大丈夫・・・かな!大丈夫・・・・・・だと思いたいです。


--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/18 20:18] [ Myblog ]
COSMOSさん、こんばんは( ^_^)ノ

ほんと、原因わかって安心しましたってか、帰れて良かった(´Д`) =3 フゥー

明日は、やっぱり天気悪いかも、かすかに頭痛が・・・(天気予報的偏頭痛発生)

部屋でノンビリしよう・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2006/11/18 20:03] [ Myblog ]
ピースhideさん、こんばんは~(^○^)

お仕事、お疲れ様っす。
思わぬところに落とし穴があるもんすねぇ(ーー;)

とにかく原因が判明してよかった!
(´▽`) ホッ

明日、天気になるといいっすねー(*^▽^*)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/18 19:51] [ Myblog ]
92さん、こんばんは( ^_^)ノ

今回は本当に思いがけない所のミスで、一人で考えていたら何時になったことか・・・発想の転換はひつようです、痛感しました(・・*)ゞ

92さん昔彼女いたんですね(お約束で)
髪の毛伸ばすのは本当に途中が気持ち悪いですね、中途半端な時期過ぎると大丈夫なんですが・・・・

MTB、28万ですかΣ(- -ノ)ノ エェ!?とてもとても・・・・てか、前後油圧ディスクブレーキ、フルサスヾ(- -;)オイオイそれ、バイクだ・・・
値段的にもそれだけ出すなら、普通に250cc位のバイク買うかも・・・
自転車はKATAYAMA UKYOUモデルが手ごろかな?と思案中・・・でも、春かな( ´._ゝ`)

--------------------------------------------------------------------------------

[ 92 ] [2006/11/18 18:31] [ Myblog ]
思い掛けない処にこそミスってあるもんですよねぇ…
システムダウンした!って、客先からクレーム来てエンジニアが向かったが原因が解らない。何故起動しないんだ?っと、悩んだ挙げ句、コンセント抜けてたorzなんてオチを92の同期から聞いています w

ロングヘアーは昔の彼女に勧められました。曰く『モテなくなるから安心だわ♪』だそうです。まぁこれは関係無く、伸ばす過程で嫌になってしまうのでロンゲは無理だなぁ。。。

MTB物色中ですか?92の中古で良ければ譲りますよ?定価28万のフルサスペンションGIANTです。前後とも油圧ディスクブレーキ☆いかが??? あ、でも、身長166の92が乗れるサイズなんでピースhideさんには小さ過ぎるね。。。


--------------------------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

