

頑張るとこれだ・・・

FI70_1E.jpg
はりきり過ぎて、やってもうた・・・(ノ_・、)
色々とあっちもこっちもと、仕事に手を出してたら、全部中途半端にil||li _| ̄|○ il||li

これだったら一つの仕事しっかりやった方が良かった(当たり前・・・)

今日の夜勤はじっくりやろう、うん。

気が遠くなるほど眠いのは気のせいか?
いや、多分眠いのだろ・・・・

何だか、お花畑で蝶が飛んでる♪

・・・・・怪獣が襲ってくる~(>_<)
FI70_3E.jpg思わず噴出してしまうくらい眠い・・・


オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄
[ ピースhide ] [2006/11/19 16:43] [ Myblog ]
はぐさん、こんばんは( ^_^)ノ

これは合成ですね(・・*)ゞ
実際こんなことになったら、(ならないでしょうが)破片の飛び方がちょっと違うかな・・・



--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/19 16:39] [ Myblog ]
メンドリの丸山 さん、こんばんは( ^_^)ノ

捻挫ですか、鶏が足を怪我すると致命傷ですね・・・

野生なら(野生っているのか?)厳しい事になってたことでしょう。

どうも、鳥の知識も薄く鶏も飛ばない、卵を産むってくらいしか知りません(・・*)ゞ

--------------------------------------------------------------------------------

[ はぐ ] [2006/11/19 13:50] [ Myblog ]
この写真は合成?すごいことになってますが。(w

--------------------------------------------------------------------------------

[ メンドリの丸山 ] [2006/11/19 10:07] [ Myblog ]
ワタシは悲劇のメンドリで、庭で遊んでいるところを、野良猫におそわれて、
必死で逃げたら脚を捻挫して、一生ものの障害鶏になりました。
でも、じょうずに歩けるし、ヨシコさんに不憫がってもらえるから
これはこれでOKです。
そうですね。空中は飛びません。地上を幅跳びのように跳んでいて、
勢いあまって、すっころぶのです。ピースさんの楽しい写真そのものです。



--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/18 16:45] [ Myblog ]
メンドリの丸山 さん、こんにちは( ^_^)ノ

張り切りすぎると、ほんと失敗することの方がおおいようです(・・*)ゞ

着地に失敗ですか?(・_・;足とかくじくんですか?(関節あったかな?)って、その前に飛んでる所見たことないです・・・



--------------------------------------------------------------------------------

[ メンドリの丸山 ] [2006/11/18 08:52] [ Myblog ]
ピースさん、お疲れさま。
はりきりすぎて、何をやってもた、のでしょうか。
ワタシはときどき、はりきりすぎて、着地に失敗します。
精悍なシャモがころぶと、たいへんケッコウ、じゃなく、コッケイです。

∑') コケローッ!
 ( ゞ
 ┛┛


--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/17 18:37]
ロンまるさん、こんばんは( ^_^)ノ

本当に頑張りすぎて良いことないですね~
やっぱり、程々が一番です(・・*)ゞ

今日もお仕事、限りなく眠いil||li _| ̄|○ il||li

では、短大受験大変でしょうががんばってください( ̄0 ̄)/

--------------------------------------------------------------------------------

[ ロンまる。 ] [2006/11/16 21:38] [URL] [ Myblog ]
私もはりきりすぎて失敗した経験が何度もあります(・ ・;)
はりきりすぎるのもよくないですね↓↓
お互いにはりきるのはほどほどにしましょう・・・。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/16 18:54]
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2006/11/16 12:08] [ Myblog ]
プププッ (*^m^)o==3

--------------------------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

