

今帰宅・・・・

FI69_1E.jpg
いや~疲れた、疲れた・・・

もうダウン〓■●パタ今、仕事大きな修理中なんだけど、今日急遽明日から夜勤って事にil||li _| ̄|○

il||li

最近夜勤の仕事があると、当たり前のように回ってくる、嫌だ!と言えば回避

できるのかも知れないけど、そんな雰囲気でもないし、しかたないか。

でも、今日は突発故障で「明日から夜勤だから、最後まで残ってやっていけ」

って・・・そりゃないよ。

ま、そんな扱いも慣れてるけど(´Д`) =3 フゥー


オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2006/11/16 10:41] [ Myblog ]
ノアノア さん、おはようございます( ^_^)ノ

ご心配頂いて恐縮です(・・*)ゞ
このドラえもんのようにならないように、しっかり栄養のある物食べることにします・・・したいです・・・・してくれ、嫁・・・・

夜勤で帰ってくると、私としては晩御飯なんだけど、当たり前のように味噌汁と漬物・・・

夜起きると、私にとっては朝ごはんなのに、普通に揚げ物出ます(ノ_・、)

まぁ、いいか・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/16 10:32] [ Myblog ]
直 蔵 さんおはようございます。

いえいえ、私から見れば営業の方が遥かに苦労が絶えないかと・・・
少なくとも、私には絶対に出来ない職種だと思います。

因みに、手に職は・・・・特殊な機械の保全なんで他では役に立たないかと。

自分では電子部品以外のものは何とかできると思ってますが、特別資格とか持ってるわけではないので(エネルギー管理師なんて難しくてもどこも要らないだろうし)つぶしは効かないかでしょうil||li _| ̄|○ il||li

まぁ、どこでも仕事している以上何かしらの苦労はあるのかと・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ ノアノア ] [2006/11/16 00:46] [ Myblog ]
こんばんは。
ドラえもんが砂浜とハグハグしてますね~(違!)
夜勤は睡眠サイクルが狂うし、かなり体に負担がかかるかと。。。
ピースhideさんが、このドラえもんみたいにならないかと心配です。
夜勤、これからも続きそうなんですか?
せめて、栄養があるものしっかり食べて体力つけてお仕事してくださいね。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 直 蔵 ] [2006/11/16 00:25] [ Myblog ]
技術屋さんも大変ですね。
オレみたいな口だけの営業とは違い手に職を持ってるわけですから
会社からいい様に使われようがオレから見たら技術職は憧れの職業です。

いざと言う時つぶしも利きそうだし・・・。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/15 14:24]
COSMOSさん、こんにちは~( ^_^)ノ

信頼されてると言うより、いい様に使われてるが正しいかも(ノ_・、)シクシク
後、景気悪いとき人減らして負担も大きくなってるし・・・と愚痴ってみる(・・*)ゞ

製造現場で技術屋は風当たり強いんでしょうがないんですけど・・・


画像楽しんでもらえて嬉しいです、ってほとんど拾い物だったりしますけど・・・(ーー;)

COSMOSさんの、○○の日も楽しみにしてます(σ・∀・)σ YO!!

--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2006/11/15 11:11] [ Myblog ]
ピースhideさん、おはようございまぁ~す(^○^)
お仕事お疲れ様です♪
みんなから信頼されてるんだねー!!

いつも楽しい画像笑わせてもらってます(='m')クスリ



--------------------------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

