スポンサーサイト


体、なまってたな・・・

4日ぶりの仕事、しかも、今日から大きな修理作業開始・・・
やっぱり疲れる。

FI68_2E.jpg

やっぱ、仕事終わりの一杯はうまいな( ´∀`)

でも、実はビールはあまり飲まなかったりする(普段はバーボンか焼酎)

もう、お湯割りに梅干の時期かな(・・*)ゞ
FI68_3E.jpgそれはそうと、これどうしたものかな・・・・(ーー;)


オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄
[ ピースhide ] [2006/11/16 10:25] [ Myblog ]
パティシエールSさん、おはようですとお久しぶりです( ^_^)ノ

この猫、絶対言葉話せると思いませんか( ´._ゝ`)プッ
「なんだかな~」なんて・・・

巻き戻しびっくりでしょ( ゚Д゚)普通のレシートもチェックする癖がついてしまいました(・・*)ゞ

--------------------------------------------------------------------------------

[ パティシエールS ] [2006/11/16 00:40] [ Myblog ]
久しぶりにお邪魔♪

『ふぅ~今日も疲れたにゃー』って声が聞こえてきそう(笑)

かわいい猫ですねーでも、猫アレルギーなんだなぁ++

それにしても、巻き戻しって、、、貴重なレシートですね***

店員に『巻き戻しってどーやるんですかねー』って聞いてみたい(笑)



--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/15 03:27] [ Myblog ]
直 蔵さんこんばんは( ^_^)ノ

笑っていただいて光栄です( ´∀`)

『光ピックアップレーザー』のことも『針が・・・』も中々面白いですね。

未だにレコード大賞って言ってることですし・・・

因みに、チャンネルも回すもよく考えると今の若者には笑われてしまうのかも(・・*)ゞ

電話を切るときの擬音語は「がチャ」もしかりですかね。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/15 03:22] [ Myblog ]
はぐさんこんばんは( ^_^)ノ

かわいい猫ですよね、これ、友達から猫自慢写真?なんです・・・
きっと、枝豆欲しくて手を出した瞬間を狙ったのではないでしょうか(想像)

巻き戻しどうしましょうかね(・・*)ゞ

とりあえず、指の上で回してみましたけど・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/15 03:17] [ Myblog ]
ノアノアさんこんばんは( ^_^)ノ
本当に気が付いてないのでしょうね( ´._ゝ`)プッ

とりあえずさりげなく店員さんに聞いて見ます、どう反応してくれるかが楽しみです。

バーボン、カッコイイですか?(・_・;タダのお酒好きなだけなんですけど(・・*)ゞ

石原軍団は私のイメージでは皆ブランデー片手にバスローブかも(古いでしょうか)

バーボンは( ̄へ ̄|||)う~ん、アメリカ西部劇ってイメージでしょうか・・・

ま、タネを明かすと、ビール焼酎より安く酔えるからって事なんですけどね( ´∀`)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/15 03:10] [ Myblog ]
cosmosさんこんばんは( ^_^)ノ

切り番、びっくりしました(・・*)ゞ
cosmosさんのページのコメントから飛んだら5並びではないですかΣ(- -ノ)ノ エェ!?
初訪問でしたし、どう対応すればいいのか迷っています。

無下にお断りして失礼にあたるのか、甘えて図々しくはないかと

でも、めでたいことはめでたいですね、cosmosさんおめでとーございます(・・)

--------------------------------------------------------------------------------

[ 直 蔵 ] [2006/11/14 23:51] [ Myblog ]
DVDの巻き戻し・・・これはいい!!オレは好きです。
ついでに『光ピックアップレーザー』のことも『針が・・・』と言ってほしいです。


--------------------------------------------------------------------------------

[ はぐ ] [2006/11/14 13:02] [ Myblog ]
うはぁこのにゃんこはかわいいですなぁ。こういう写真てどう撮るんだろ。
そりゃそうとレシートは笑わせていただきました。キチッとまきもどしました?

--------------------------------------------------------------------------------

[ ノアノア ] [2006/11/14 00:29] [ Myblog ]
どうやって巻き戻すんですか?って聞いてみましょ!(笑)
本気で気がついてないんでしょうかねぇ?

バーボンって響きがなんとなく重い感じ (^_^;)
大人の男性が飲むお酒・・・・・・西部警察の小暮警視正(だっけ?)が飲むお酒ってイメージです。
ピースhideさん、かっこえぇ!!

--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2006/11/14 00:21] [ Myblog ]
こんばんは~(^○^)
梢華さんのキリ番、なんだかだぶっちゃったみたいっすねぇ(ーー;)
仲良くダブル受賞にしよーねー(*^o^*)

梅酒の梅の実がカリカリしてうまいんだなー、これが(^。、^)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/13 23:42] [ Myblog ]
COSMOSさん、こんばんは( ^_^)ノ

指の上で逆回転(~ヘ~;)ウーン

どっち回しが、逆回しなんでしょう?(・_・;

あとどれくらい回せば・・・・


バーボンはむか~しから好きでして(・・*)ゞ
チョー屋の梅酒も好きですよ、未だにチョー屋の梅酒を越える梅酒を作ったことがないピースでしたil||li _| ̄|○ il||li

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/13 23:36] [ Myblog ]
Y'skeさん、こんばんは。

どうやって巻き戻ししましょうかね~( ・ω・)

とりあえず、指の上でまわして見ましょうか( ´._ゝ`)プッ

さて、当方のブログにもお邪魔しにいきま~す。
明日(・・*)ゞ

--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2006/11/13 22:57] [ Myblog ]
えっとね、人差し指にDVD乗っけて逆回転させるのかな?
( ̄へ ̄|||) ウーム・・・。

バーボン、男らしいすねー!!
コスモスはチョーヤの梅酒の水割りにします(。-_-。 )ノ

(/◎\)ゴクゴクッ・・・

(〃´o`)=3 ぷはぁ~

ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック

--------------------------------------------------------------------------------

[ Y'ske @ そいつは困った ] [2006/11/13 22:07] [URL]
www
いや、巻き戻すんですよ。
キュルキュルっと。

けど、今時「巻き戻し」って。

ちなみに、ブログのURL、入力してしまったが適当に更新してる上に
内容もかなり、低空飛行気味なんで見る価値なしでw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

