

散髪~~!

今日は伸びに伸びきった髪を切りに行ってきました。

でも、その前に、ちょっとお散歩行こうかイレオ~~( ´∀`)

と、言うことで、曇ってるけど、お散歩へGOGO!!

FI67_2E.jpg
別に目的地はないので、とりあえず、アカデミアパーク方面へ。

ここで、散髪へ行くつもりだったけど、なんとなく、フラフラと逆方向へ(・・*)ゞ

すると、久留里に到着。そういえば久留里城行ったことなかったんで、久留里城で引き返して散髪へ

が!!大多喜、鴨川の分岐・・・・( ̄へ ̄|||)う~ん

行き過ぎたな・・・

ま、いいか、と思っていると亀山ダムの標識。
では、亀山ダムで引き返そうか。
FI67_3E.jpg
( ‥) ン?、房総スカイライン起点?・・・・行き過ぎてるようだ(・・*)ゞ

結局、ここで引き返して、散髪へ。

勿論、来た道引き返しても面白くないんで、違う道へ!

ハイ、迷いましたよil||li _| ̄|○ il||li


ま、なんだかんだでいつもの床屋に到着

1500円払って、バッサリ!!

肩まで伸びた髪が、一気にツンツン頭に。

これでメット越しに女性と間違われる事は無いでしょう( ・ω・)
しかし、180㎝捕まえて、メットから髪出てるだけでまちがうかね・・・(ーー;)
FI67_4E.jpg
帰ってきたら、100キロ弱しか走ってないのに・・・

お尻が痛い・・・シート何とかしたいな。


あと、午前中走ってる間は、曇って、小雨に降られてたのに。

帰ってきたら、日本晴れって、どういうことだ!!!

昨日も降られて、今日も走ってるときだけ降られて・・・
筋金入りの、レインマンかもil||li _| ̄|○ il||li


オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2006/11/15 02:50] [ Myblog ]
92さん、こんばんは( ^_^)ノ

筋金入りのレインマンのため、雨の中でも走らないと乗れる日がすくなくなってしまうんです・゚・(ノД`)・゚・。
本当は私だって晴れている時だけ乗りたいのに・・・il||li _| ̄|○ il||li

因みに、今マウンテンバイク物色中だったりします、何だか最近無性に乗りたくなって・・・でも、これから冬なんですよね・・・・(ーー;)


髪ですが、実はタダの不精でいつも肩まで伸ばして、ばっさり切るを繰り返してたりします(・・*)ゞ
散髪は年に2回ほど・・・
伸びてしまえば大してわずらわしくないのですが、途中が切りたて仕方ない時期があります。
どうです?人生一度はロンゲにしてみては、意外ともてたりして・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ 92 ] [2006/11/14 21:03] [ Myblog ]
雨男!それでも走るのはさすがです。
人力単車乗りの92としては。雨は走りたくないので乗りませんけどね(^_^;)
髪。そんなに長かったんですか?凄いなぁ。92は伸ばそう!と思っても、すぐに嫌になって短くカットしてしまいます。一度はロングヘアも体験してみたいのですが。。。


--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/13 21:24] [ Myblog ]
ドブログGさん、こんばんは( ^_^)ノ

低反発ですか・・・( ̄へ ̄|||)う~ん
確かによさそうですね~。

検討の一つとして考慮します(*_ _)

でも、以前は大丈夫だったんで、私のお尻が弱くなったのかも(・・*)ゞ
とりあえず、お尻を鍛えることから始めます( ̄0 ̄)/

手始めに太って肉つけようかな( ´._ゝ`)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ドブログG ] [2006/11/13 12:31] [ Myblog ]
我がマシンは元のシートが(中古なので)あんこ抜きしてあったのです。
それでも別に困る事は無かったのですが、あんこ盛りを兼ねて
低反発ウレタンに張り替えたら、ビシっと安定して心地よくなりましたYo。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/12 20:51] [ Myblog ]
COSMOSさん

( )/ドモッ ( ・_)アレ? コッチカ・・・ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ

( ´_ゝ`)モトガイイカラ、ドウシテモカッコヨクナル

[壁]‥) ダレモイッテクレナイカラ、ジブンデイッル・・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2006/11/12 20:05] [ Myblog ]
散髪してさっぱりだねー♪

いよっ (・」o・)」
水もしたたるいいオトコっ(//・_・//)

-------------------------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

