スポンサーサイト


イレオ~、いざGOGO!!

FI66_1E.jpg
今日は朝から走ってきました。

実は今日自分が所属しているツーリングクラブの集まりがあり、早朝5時から はるばる待ち合わせ場所(73km)へ。

そこで、ツーリングクラブのサイトを携帯でチェックすると・・・ 今日は天候不良のため中止の方向になっている様子・゚・(ノД`)・
仕方なく、そのまま帰宅。

帰り途中に雨に降られるし、体調悪いままだし、泣く泣く帰宅il||li _| ̄|○ il||li

単純に往復、行きは65分、帰りは渋滞すり抜けで130分 距離150km

自分「イレオ、明日は洗車してあげるからね」
イレオ「気合入れて洗ってくれよ・・・・」
自分「当たり前だのクラッカーよ」
イレオ「・・・・ヾ(- -;)オイオイ、歳がばれるぞ・・・・(ーー;))


オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2006/11/12 14:59]
92さん、こんにちは( ^_^)ノ

今回は本当に残念でした(><;)
根っからの、雨男だったりします(・・*)ゞ

因みに今日は昨日のモヤモヤを吹き飛ばすために走ってきました( ̄0 ̄)/

こちらも風が強くてフラフラでしたけど・・・・

しかも午前中曇ってて(小雨交じり)、帰ってきたら日本晴れ・・・とことんレインマンです。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 92 ] [2006/11/12 09:31] [ Myblog ]
ツーリング中止。残念っ(>_<)
ま、そんな時もあるよね。

92も走りたいっ!けど、本日は猛烈に風が強い。。。出不精モードです。



--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/11 17:49]
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

[壁]‥) まだ許容範囲の香りです

--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2006/11/11 15:17] [ Myblog ]
に、匂いましたか?

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/11 14:15]
cosmosさん、こんにちは( ^_^)ノ

ほんとに残念です、でもソロで早朝ツーリング行ったと思えば・・・オモエバ・・・オモエ・・・

cosmosさん、私より古い匂いが・・・・(ーー;)

では、ナウい私はこの辺でドロンします( ´._ゝ`)プッ

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/11 14:10]
ちいぼうさん、こんにちは。
明日も天気悪そうなんですか・・・・家でおとなしくしておきます。

今回のツーリングクラブでの参加は実は初めてだったんです・・・

私も基本ソロですよ、自分のペースで走れますし、てか仲間がいないんです(・・*)ゞ

--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2006/11/11 13:32] [ Myblog ]
せっかく行ったのに、ツーリング中止で残念でした。

「ひさしマグロだなぁ・・・」
「ひさしイワシだなぁ・・・」
「ひさし金魚だなぁ・・・」
「いや、ひさしブリだなぁ・・・」 (_△_;〃 ドテッ!
てなもんや三度笠、懐かしいっす。

...( = =) トオイメ

--------------------------------------------------------------------------------

[ ちいぼう ] [2006/11/11 12:46] [ Myblog ]
こんにちは。
今日明日と天気悪そうです。
私もカブでツーリングやりますけど、いつも一人。
たまにはグループで行くのも楽しそうですね。
でも、そろそろ雪降りますからツーもあと一月ってとこですか。

--------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

