スポンサーサイト


記念日~

2229.jpg
贈り物待ちですか?



どんな物にも必ず存在する出来事。

蟻んこにだって、オケラにだって、ミツバチハッチにだって、美○明宏にだって。

さらには、海にだって、山にだって、空にだって、宇宙にだって、美輪○宏にだって。

もっといえば、鬼にだって、河童にだって、こなきじじいにだって、○輪明宏にだって。

エロ本にだって、エロビデオにだって、エロゲーにだって、美輪明○にだって。

皆、皆、平等に。

そう、誕生日。

いや、別に大した出来事ではないのだけど、世界を代表する、スーパーヒーロ(になれたらいいな)の私の誕生日。

な、ピースです、こんばんは(*゚ー゚)(*。_。)ペコ

実は、我が家ではちょっと違った習慣がありまして。

私の誕生日には、嫁に私がプレゼントを贈ります。

逆もそうなってるわけで、去年の嫁の誕生日には、時計をいただきました。

なぜかと言うと、まぁ、三十路も超えて、”おめでとう”もないだろうって事で。

それなら、”一緒にいてくれてありがとう”って事にしようって事。

今年は、靴が欲しいってことなので、週末にでも行ってみようって事。

しかし、21.5㎝の婦人靴って選択肢少ないでしょうって事。



因みに、結婚記念日って噂もあるけど、それはお互い触れずにスルーって事で。


スポンサーサイト

コメント

ヒーローさん

お幸せ。。。オーラが満ち溢れていますよ^^



記念日ですか。。。

僕の場合。。。反省 <m(__)m>

こばやん^^

逆プレゼント

いいですなぁ、そういう「うちルール」。

ウチもやってみようかなぁ...
あっ、あかんわ、
うちだとギャグプレゼントになってしまうわ(苦笑

おめでとうございます。

1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます。

なんか、
きゃ~ん、僕たち幸せなんですけど~ って伝わってきます。


ところで、
最初からそうかなって思っていたんですけど、
もし違ったら悪いなって、
ピースさん、ピースhideさんだったんですね。

私、度々訪問してたのに、すみません。
リンクして帰ります。



こばやん^^さんへ

いえいえ、幸せだなんて・・・
ごく普通の家庭となんら変わらないと思いますよ(^^ゞ

元々誕生日って祝ったことがなくて、結婚してから祝うようになりました。

でも、三十路超えておめでとうもないですから(・_・;)

medama1goさんへ

いいですか?

苦し紛れに?考え付いたルールなんですけど(^^ゞ

まぁ、この年になると年をとることがたいしてめでたい出来事ではなくなってきますからね(・_・;)

このルールいつまで続くかが家のバロメーターです。

まみんさんへ

ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆

私は小さい頃から誕生日を祝う感覚がなくて、結婚してから祝うようになりました。

でも祝う年でもないので、苦し紛れにこういった方法にしてます(*^^)

なので、そんなラブラブな背景はないんですよ・・・・。


所で私はお察しの通りピースhideです。
まぁ、目立たずひっそりとやってたので・・・・
気がついていただいて嬉しいです。

No title

はじめまして(^^)
読ませてもらって心がほんわかしました~

お誕生日、おめでとうございます!
お互いのお誕生日に「一緒にいてくれてありがとう」って
いいですね   これからもお幸せに。。。

え~と、私もドブログ難民の一人です。
何度かお邪魔させてはいただいてたんですが・・
これからもよろしくお願いいたします

ぴーたんさんへ

おはようございます。
そしてはじめまして(*゚ー゚)(*。_。)ペコ

心がホンワカはありがたい感想です(^^ゞ
嫁が恥ずかしい記事書かないでと言ってましたが・・・

まぁ、誕生日を祝う年でもないですし・・・・
誕生日をめでたいと思う年が懐かしいです(=_=)

この先この習慣がどれくらい続くのかわかりませんが、とりあえずず~と続けていきたいと思っています。

実は私もお邪魔したことあったのですが、なにしろ恥ずかしがり屋でして(・_・;)
よろしくお願いします。

^^;

温泉マンも記念日にはこだわっていませんヨ。
なんせ銀婚式もスルーでしたから…^^;

報復が恐いのですが…

みちのく温泉マンさん

おはようございます。
うちも基本的には、記念日スルーです。

お互いめんどくさがりなので(^^ゞ

l銀婚式ってたしか25年でしたよね?
うちはまだ先ですが、おそらく何事もなかったようにスルーでしょう(*^^)
金婚式はどこかに行こうかと言っていますが、そのころにはもう・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

