スポンサーサイト


休み!平日!!晴天!!! だけど・・・・

FI64_1E.jpg
昨夜は、夜勤明けで3時間くらいしか寝ていない・・・

夜、会社から電話あって目が覚めてしまった・゚・(ノД`)・゚・。

そのせいか、今日は久々の平日休みしかも、ツーリングベスト日和なのに・・


頭痛がil||li _| ̄|○ il||li

寝不足?それともいつもの偏頭痛で明日雨でも降るのか?(雨の前に頭痛気味

になる事よくあるのだ)

仕方なく、晴れた空を恨めしく眺めながら、ちょっとスロット打って(打つん

かい)おとなしく、ゴロゴロ中・・・

出掛けたい~勿体無い休日(~ヘ~;)


オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2006/11/11 14:04]
さるよめの部屋さん、こんにちは。

病院薬も色々と試しました(名前は知りませんが)5,6、種類ほど処方してもらいましたが、効きませんでした(~ヘ~;)

まぁ、我慢します(・・*)ゞ

薬はなるべく飲まない方がいいですしね。

--------------------------------------------------------------------------------

[ さるよめの部屋 ] [2006/11/11 13:15]
私は、頭痛持ちではありませんが、
以前、病院で貰った痛み止めのクスリは良く効きますよ。
(痛み止め) ロキソニン(ジェネリックでは『リンゲリース錠』)
(睡眠導入剤) レンドルミン(私は1/4錠を飲んでました)

現在はクスリとは縁を切りました。σ(^_^;)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/10 18:20] [ Myblog ]
NAOパンダ さん、こんばんは( ^_^)ノ

偏頭痛は辛いです・・・泣きたいくらい・゚・(ノД`)・゚・。

私も寝てしまえば治るんですが、それまでが辛いのと、いつでも寝れる状況とは限らないので・・・

健康が一番!

パンダさんも季節の変わり目、気をつけてお過ごしください( ・ω・)

--------------------------------------------------------------------------------

[ NAOパンダ ] [2006/11/10 17:26] [ Myblog ]
偏頭痛もちって・・・大変ですね~(涙)
頭痛がすると いらいらして やる気がでなくなるパンダ・・。

ゆっくり休んでくださいね♪(寝たらたいがい治ってるパンダ!^^)



--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/10 17:13] [ Myblog ]
ノアノアさん、こんにちは( ^_^)ノ

そういえば、ノアノアさんも偏頭痛持ちでしたね。

自分に合った薬(飲み薬、塗り薬、貼り薬)、サプリ、飲み物(生姜湯、玉子酒、焼酎、ウイスキー、ビール、養命酒、ジン、ウォッカ、各種リキュール、テキーラetc.etc.etc.)

何一つ効きませんil||li _| ̄|○ il||li

睡眠薬かな唯一効くのは(寝てしまえ~って事で)

特に季節替わり(春、秋)は多いように思います。

特効薬欲しいです・゚・(ノД`)・゚・。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/10 17:01] [ Myblog ]
さるよめの部屋さん、こんにちは( ^_^)ノ

確かに季節外れの気温ですね。

温暖化の影響でしょうか・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/10 16:59] [ Myblog ]
COSMOSさん、こんにちは( ^_^)ノ

スロットの収支はトップ記事の画像に行ったその日の内に更新してます(・・*)ゞ
因みに、もっと勝てそうでしたが、体調不良でギブアップしますた・・・。

夜中の電話は、仕事柄(勤務形態上)しょうがないんです。諦めてます。

愚痴があるとしたら、時間に関係なく(夜中でも朝でも昼でも)呼び出し料金一律500円って事でしょうかil||li _| ̄|○ il||li ガキノツカイカヨ

--------------------------------------------------------------------------------

[ ノアノア ] [2006/11/10 16:26] [ Myblog ]
低気圧でも寝不足でも片頭痛になりますよね。
私はカフェイン(コーヒーとか)が効くけど、何か自分に合う薬は持ってますか?

お天気、週末にかけて下り坂っぽいです。
睡眠を確保しないと、片頭痛もだけど風邪引いちゃいますよ~!

携帯ワンちゃん、かわい過ぎるぅ♪
ワンちゃんも会社からの電話で起こされたんでしょうか?(笑)



--------------------------------------------------------------------------------

[ さるよめの部屋 ] [2006/11/10 15:56]
明日は雨かもよ。
この辺も異常なあったかさで気持が悪いよ。(ーー;)

--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2006/11/10 15:48] [ Myblog ]
スロットで儲けたんでしょうか?

っていうか、夜に会社から電話してくるなんて
失礼しちゃうよねぇ(○`ε´○)プンプン!!

--------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

