

夜勤明けだ!晴れだ!!イレオ~~~!!!

やっと、夜勤明け・・・・

今回も、てか昨夜はバテた・・・il||li _| ̄|○ il||li

でもでも、そんな状態でも、帰りに駐車場でイレオにまたがると!!!

しかも、突き抜けるような青空!!!!

そのまま帰る訳もなく、嫁からの電話も無視して、GOGO!!!

FI63_2E.jpg
今日は山に行くつもりで、何気に、郡(こおり)ダムにて日差しを浴びる。

ここで、写真のガードレールの向こう側で大の字になってたらメッチャ気持ち

いい!!!!

暫くそうしてると・・・・

・・・・・

「にいちゃん、バイクにキーつきっぱなしだよ」
「生きてる?」

( ̄0 ̄;アッ ・・・・・寝てしまってましたil||li _| ̄|○ il||li

除草作業中のおばさんに起こされるまで、熟睡(~ヘ~;)


はい、そのまま帰宅しましたとさ〆(゚▽゚*)


寝る~~~~バタリ (o_ _)o Zzzz・・・



オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2006/11/10 00:09]
sail さんこんばんは( ^_^)ノ

もともと野生児なんで(・・*)ゞセキュリティーも気にしないし、人目も必要最低限変人扱いされない程度ならOKですし。

でもそれが、こういう気持ちいい昼寝を現実としてくれてます( ´∀`)

プライド盾に飾ってると、この満足感、充実感を逃してしまいますし。

と、単に自分のいい加減な性格を庇護してます(・・*)ゞ

--------------------------------------------------------------------------------

[ sail ] [2006/11/09 22:52] [ Myblog ]
・・・野性味溢れる、お昼寝ですねー。(^^;;

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/09 21:40]
さるよめの部屋さん、こんばんは( ^_^)ノ

そして、おはようです( ´_ゝ`)ノ

そして、お休みですバタリ (o_ _)o

時間感覚がおかしい・・・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/09 21:34]
COSMOSさん、こんばんは~( ^_^)ノ

今日は、ねっころがって空見て、全身を伸ばすと、メッチャ気持ち良かったですよ~
寝ちゃうくらい(・・*)ゞ

やっぱり外がいいですね~今日位の季節、ず~と続かないかな( ´∀`)

--------------------------------------------------------------------------------

[ さるよめの部屋 ] [2006/11/09 19:52]
はい、おやすみ。(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャムニャ

--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2006/11/09 17:36] [ Myblog ]
こんなに清清しい青空のしたで寝たら気持ちよさそう!
お仕事、ご苦労様でした。
ゆっくりおやすみくださいませ。

-------------------------------------------------------------------------------


テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

