

初日記~~!!



とりあえず初日記です。
どうせ、誰の目にも留まらないでしょうが、ひっそりと・・・
もしも何かの間違えで見てしまった人はコメントは義務です義務!

で記事。
今日は、走ってきました!!
午前中は会社だったけど、お昼からgogo!!
行った先は、もみじ(横根峠)~88号~富楽里富山道の駅
お気に入りのコースでした。
FI1_2E.jpg

道の駅では、お約束の網納屋丼(海鮮丼)をかっ食らってきました。

一応、ご機嫌取りのために、お土産も少々購入。
いわしの骨せんべいは、すでにあさられていますが・・・まあ、初日記はこんな所ですか(  ̄ー ̄)

誰にも見られずに、ひっそり毎日書こうと思っていますが、いつまで続くことやら。


オリジナル(doblog)記事

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

