

うまくいかないもんだ・・・・

FI61_1E.jpg
力、入りすぎ・・・


(´Д`) =3 フゥー、やっと夜勤二日目終了・・・

でも、張り切りすぎて失敗した訳じゃないけど、仕事遅れ気味。

今日の予定半分も出来なかった。

夜勤伸びなきゃいいけど。

今日の夜勤は予定通り行きますように・・・


オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2006/11/08 09:54] [ Myblog ]
☆ウッディー☆さん、おはようございます( ^_^)ノ

確かにやばいかも・・・(ーー;)

尋常じゃない濃さだし・・・鉛筆くらいは乗りそう( ´._ゝ`)プッ

--------------------------------------------------------------------------------

[ ☆ウッディー☆ ] [2006/11/08 02:22] [URL] [ Myblog ]
アニメのケンシロウのまゆ毛って。。。やばいですよね。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/07 18:20]
netarouさん こんばんは。

ありがとうございます(*_ _)

風が強いですが、張り切ってきま~す!

netarouさんも風邪などひかないよに暖かくして夜を過ごしてください( ^_^)ノ

--------------------------------------------------------------------------------

[ netarou ] [2006/11/07 17:13] [URL] [ Myblog ]
こんばんわ。

夜勤お疲れ様です・・・
今日は全国的に寒そうですから
風邪ひかないように仕事頑張って下さい(^^♪

-------------------------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

