スポンサーサイト


夜勤初日から気持ち悪い・・・

FI59_1E.jpg
ガチャピン???

気持ち悪いな・・・・

FI59_2E.jpg
こっちも・・・・


イヤイヤ、そうじゃなくて。
今週も夜勤で、今帰ってきたところ何だけど、しょっぱなから胃の調子がよろしくない・・・

寝不足だから?
普段動かしていない時に胃を活動させているから?

まぁ、いずれにしても、今日は寝る~~!!

上の画像、夢に出そう・・・バタリ (o_ _)o zzz・・・


オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2006/11/07 10:04] [ Myblog ]
can さん、おはようございます。

・・・・
アリなんですか、そうですか、フムフム、_φ(・_・;)カキカキ、アリの人発見。

こういう人たちが沢山いる、お店とかあると、それはそれで楽しいかもと思いますが・・・

値段しだいかな(・・*)ゞ

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/07 09:57] [ Myblog ]
NAOパンダ さん、おはようございます。

体調心配頂いて恐縮です(*_ _)、嫁にもほっとかれているので、うれしゅうございます(・・*)ゞ
夜勤さえ終われば、復活予定です。タブン、キット・・・

夢の中でこの二人のデートシーンなんてあったらと思うと、中々寝付けませんでした(~ヘ~;)ウーン

出演しましたか?私は大丈夫でしたが、変わりにウルトラマンに追いかけられました・・・何故(ーー;)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/07 09:50] [ Myblog ]
えん さん、おはようございます。
これ、結構きついでしょう・・・

何が目的なのか・・・、もし、笑いを取りたいのなら、間違えてると思うのは私だけでしょうか(・・*)ゞ





--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/07 09:48] [ Myblog ]
ノアノアさんおはようございます。

一枚目はその通り、女性ですね・・・ヒール履いてますし。
私はそこが、うは!と思いました・・・・

起きたときに添い寝されてたら・・・・とりあえず、見なかったことにして、もう一度寝ます・・・。
間違えても、手は出さないでしょう、タブン。

心配していただいて恐縮です。
胃はですね、自分昔から弱くて、胃炎は持病みたいなものなんです(・・*)ゞ
きっとピロリ菌、大量に飼育しているのではないでしょうか( ̄へ ̄|||)

--------------------------------------------------------------------------------

[ can ] [2006/11/07 01:22] [ Myblog ]
一匹目のガチャピン、これはアリですw
2匹目は130Rのホンコンさんですよね、好きな芸人さんなんでコレもアリ。

--------------------------------------------------------------------------------

[ NAOパンダ ] [2006/11/06 22:44] [ Myblog ]
体調悪いみたいですが 大丈夫ですか?
・・・って見てはいけないものをみてしまった・・(汗)
同じく夢にでてきそうな予感が・・・(涙)



--------------------------------------------------------------------------------

[ えん ] [2006/11/06 22:01] [ Myblog ]
うわぁ 凄いキモイ。。。1枚目にかなりグロッキーを感じました。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ノアノア ] [2006/11/06 21:47] [ Myblog ]
上のガチャピン、何気になまめかしいと思ったら、女性ですね。
胸のふくらみが・・・・・(*^_^*)
起きたときに、このガチャピンが添い寝してくれてたらどうします?(笑)

胃、大丈夫ですか?
胃腸風邪じゃないといいのですが。

-------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

