

やっぱり寝ちゃった・・・

FI58_1E.jpg
体が、重い・・・

今日は夜勤入りなのに、やっぱり寝てしまったil||li _| ̄|○ il||li

殆んど寝てなかったから、しょうがないか・・・

目覚めちゃったから、スロットでも行ってこようかな(´Д`) =3 フゥー

ごめんよイレオ、今日は乗る元気ない・・・



オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2006/11/06 10:01] [ Myblog ]
92さんおはようございます( ^_^)ノ

40kmお疲れ様で~す。

体力十分ですね、その体力で、実習も頑張ってください(  ̄ー ̄)

もしも俺が40キロも自転車こいだら、次の日筋肉痛で歩けないでしょう・・・タブン、ツギノヒ・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ 92 ] [2006/11/05 20:34] [ Myblog ]
40km。走ってきました!
と、言っても、走ることが目的ではなく、ボランティアに行ったのですけどね。
片道20km。普段は車で通る道。MTBで走ると気分が変わって楽しいです☆

睡眠は大切ですよ!
92の愛車ネイキッド(ダイハツの軽)は1週間の放置プレイとなります。


--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/05 12:03] [ Myblog ]
☆ウッディー☆さん、こんにちは。

X11はマイナー車で知ってる人の方が少ないですから(・・*)ゞ

でも、ザンザスも中々の希少車のような・・・・

イレブンは、ホンダらしからぬスタイルで、中身はホンダの技術一杯という、変わった機種です、町で見かけたら、暖かい目で応援してください。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ☆ウッディー☆ ] [2006/11/05 11:07] [URL] [ Myblog ]
いやはや。。。バイク名間違い失礼致しました。

HONDA。。。なんですね。
もうすっかりKAWASAKIだと思い込んじゃってました。

しかしこの画像も。。。文章のイメージ通りです。

--------------------------------------------------------------------------------

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

