

休めない・・・

FI56_1E.jpg
充電中?今日は疲れた〓■●パタ

頭痛いし、ちょっと風邪気味かも・・・・

仕事休めないし、俺も、できるだけ充電しよ。

って、寝るだけだけど(・・*)ゞ


オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2006/11/04 19:29] [ Myblog ]
cosmosさん、こんばんは。

おとなしく、自制できる人間だったら、今頃もう少しいい生活出来ているかも・・・・

お酒嫌いになりたいかも・゚・(ノД`)・゚・。

--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2006/11/03 20:05] [ Myblog ]
_・)チラ
おとなしく寝てますか?

飲み会かぁ( ´△`)
無理しないように(。-_-。 )ノ

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/03 06:31]
直 蔵 さん、おはようございます。

根性と精神力&晩酌ですか、中々のつわものとお見受けします。

自分は基本風邪引かないので、いざ引いてしまうと弱いのです・・・・
でも仕事休めないし、会社終わってから断れない飲み会もあるし、土日も休めないし、復活しないといけないんです。

ユン○ルでも飲んで会社行かないとil||li _| ̄|○ il||li

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/03 06:18]
COSMOSさん、おはようございます( ^_^)ノ

お薬どうも( ´_ゝ`)ノおかげで、随分楽になったかも・・・

今日、会社終わってから飲み会なんだよな・・・・・どうしよ。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 直 蔵 ] [2006/11/02 23:22] [ Myblog ]
オレも今朝、少し頭痛の気配、喉の調子がイマイチ・・・でした。
・・・が『根性と精神力&晩酌の飲みすぎ?』でかろうじて復活しました。

でも充電して力がわいたらいいですね。そんなバッテリーがほしいです。

--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2006/11/02 22:19] [ Myblog ]
ヽ(^。^)ノアリャアリャ~、風邪ですか?

栄養のあるもん食べて、アルコール消毒してください!!
( *~∇~)_θお薬です お大事に♪

--------------------------------------------------------------------------------

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

