

本音・・・

FI55_1E.jpg
これは、痛いな・・・

FI55_2E.jpg
メイドさんの本音かな?

よく言ってくれた!最近、本音で話したことないな・・・・

夫婦の間でも遠慮はあるし(うちだけかな?)と言うか、多少の遠慮は必要だと

思うし・・・。

遠慮なく話せる相手って、必要かも。

( ̄0 ̄;アッ いた!!!

(((((ヘ(;´▽`)ノ イレオ~~~

オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2006/11/05 17:15]
えんさま、いらっしゃいませ(*_ _)

本当に、教育上良くないと思います。
ですが、何の罪で逮捕しましょ・・・・・・

公正猥褻物陳列罪?迷惑防止条例違反?( ̄へ ̄|||)う~ん

何の罪にもならないから、逮捕はむりそうですね・・・・・。

ゴルゴ13にでも依頼して、一発打ち込んでもらいましょうか(・・*)ゞ

でも、自分もバイクの部品(スリップオンマフラー)かついで、電車乗ったことあるしな・・・・このおっさんと同じかも(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!
il||li _| ̄|○ il||li ゴメンナサイ

--------------------------------------------------------------------------------

[ えん ] [2006/11/05 14:43] [ Myblog ]
本物の写真ですか?|壁|д・) ソォーッ…

だとしたら即行射殺じゃなくて、、逮捕でいいと思います。
ど~考えても子供の教育に悪い。
ホント自分の趣味を追及するのはいいけど、
場所をわきまえて欲しいわ (`へ´)プンプン

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/02 21:33] [ Myblog ]
やっぱり、夫婦の間でも遠慮はありますよね。
ある程度の、我慢とまでは言いませんが、考慮と遠慮はあったほうが、お互いうまくいくでしょう。

そもそも、全くの本音で話せる人なんていないような・・・

イレオに感謝(・・*)ゞ

--------------------------------------------------------------------------------

[ ノアノア ] [2006/11/02 00:37] [ Myblog ]
彼の左右&正面には誰も座らないことでしょう (ーー;)
夫婦の間でもやはり多少遠慮はありますよね。
皆無ってことはありえないかも。。。
イレオくんがいてくれて良かったですね♪

-------------------------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

