スポンサーサイト


皆が皆悪い人ばかりじゃないし・・・

FI54_1E.jpg
うは!、ひどい所もあるもんだ・・・・

って、貼る場所考えようよ( ̄ヘ ̄)安全を考えて、色々と防犯、各種セキュリティー用品があるけど、これまで何

一つ買ったことも、使ったこともない自分・・・

そもそも、玄関の鍵さえ掛けずに出掛けることもシバシバ。

この間、パチンコ屋にバイクで行って、鍵つけっぱなしで、2時間放置したけど

、無事だったし。世の中捨てたもんじゃないかも(・・*)ゞ

オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄より [ ピースhide ] [2006/11/01 21:40]
さるよめの部屋 さん、こんばんは。

ほんとに、貼る場所考えろよって感じですよね。

解かっているけど、このトイレには入れないかな。

まぁ、私は男の子なんであんまり関係ないですけど(・・*)ゞ

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/01 21:36]
COSMOSさん、こんばんは。
自転車盗難で一ヶ月放置・・・・
警察も???だったのでは・・・・

因みに、良い所=田舎でございます(・・*)ゞ

--------------------------------------------------------------------------------

[ さるよめの部屋 ] [2006/11/01 11:27] [ Myblog ]
あっ!
痴漢防止つーより万引き防止かな?
だったら、貼る場所考えろよー。

--------------------------------------------------------------------------------

[ さるよめの部屋 ] [2006/11/01 11:24] [ Myblog ]
このプレート、痴漢防止の為なんでしょうが
私なら、このトイレ使わないぞ。
だってぇ・・・(ーー;)


--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2006/10/31 23:36] [ Myblog ]
ピースhideさぁ~ん、こんばんは(^○^)

去年、自宅の庭に無施錠の自転車盗まれました(ーー;)
普段、あんまり自転車に乗ることがないので、1ヶ月
盗難に気がつきませんでした(T^T)クゥ

ピースhideさんちはいいとこにお住まいですね(*^-^)ニコ

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/10/31 23:11] [ Myblog ]
Ussyさん こんばんは。

うちの近所は田舎なんでしょう・・・

でもイレブンへのセキュリティーは確かにしっかりしないと、取られてから後悔(公開)したくないですね。

でも、不人気車だからな・・・知ってる人少ないし。

--------------------------------------------------------------------------------

[ Ussyさん ] [2006/10/31 22:25] [ Myblog ]
うは!凄く誤解を生みそうなプレートの貼り方だ(笑

田舎だと、農作業中の田んぼや畑の脇に置いてある軽トラやカブってキーを付けっぱなしですよね。 あと、山作業の時もかな。

けど、X11の場合は、一応セキュリティー用品で、タイヤに鍵を掛けるごっついホイールロックだっけかな?が有った方が良いのかも。


-------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

