

月末~

FI53_1E.jpg
月末!、って事で

今月のスロット収支!!

前半の貯金なかったら、危なかったかな・・・

FI53_2E.jpg
これくらいの物、ポン!!と買いたいものです・・・・・

って、高すぎだろ(*`д´)/

FI53_3E.jpg
せめてこれくらいで・・・・

って、キャ、キャ、キャベツ??

・・・・・マスカットと間違えるだろ・・・・(ーー;)


オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄より [ ピースhide ] [2006/11/01 21:43]
TAKEやん ,こんばんは。

確かに実在すれば、お世話になるかも・・・
罰ゲームには最適ですね。

--------------------------------------------------------------------------------

[ TAKEやん ] [2006/11/01 20:41] [ Myblog ]
「キャベジン」のお世話にならないように

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/10/31 06:43]
sail さん、おはようございます。

収支表は自分への戒めのためにつけ始めました・・・
今月はタマタマ勝ち越してますが、ひどい月もありますし。

そうですね、よく考えると月の半分行ってますね・・・・
実は、会社のバス停から家まで役5分くらいなんですが、その道の途中、家から徒歩2分にパチンコ屋さんがあるのです(・・*)ゞ

そこ以外は滅多に行かないので、そのお店がなくなれば劇的に減るでしょうが。

因みに、スロットは、楽しい(面白い)機種はあります。

--------------------------------------------------------------------------------

[ sail ] [2006/10/31 01:55] [ Myblog ]
こんばんは。

パチスロの収支つけてるんですねー。賢いです。

・・・でも、月半分は、通っているとは・・・(゜o゜;;
そんなに楽しいのかなー?勝負師ですね。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/10/30 23:50]
Ussyさん、こんばんは。

確かに、最高の罰ゲームアイテムですね。

でも・・・・炭酸入り青汁・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。 考えたくないかも・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ Ussyさん ] [2006/10/30 23:18] [ Myblog ]
これは!(笑
存在するなら、最高の罰ゲーム用のグッドアイテムですね!

味は、炭酸入り青汁なんだろうかな?

-------------------------------------------------------------------------------

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

