スポンサーサイト


断れないな・・・

FI52_1E.jpg
断れない申し出・・・

今日は娘に朝から、学校でバザーがあるから一緒に行こうと・・・

天気も悪いし、イレオとのお散歩、洗車はお預けして、バザー行ってこよっと(・・*)ゞ

オリジナル(doblog)記事 [ ピースhide ] [2006/10/30 21:25] [ Myblog ]
ノアノアさん、こんばんは。

”NO"と言える日本人にはなれませんでしたね・・・・

最近娘が冷たくて(・・*)ゞ
ほぼ、半強制でした(~ヘ~;)

でも、まあ、たまには、ですよね・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ ノアノア ] [2006/10/30 14:21] [ Myblog ]
「NO!」と言える日本人になりましょう (^_^)v
でも、お嬢さんには決して言えませんよね。。。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/10/29 21:45]
COSMOSさん、こんばんは。

いやー、休みのたびにフラフラしているので、断れなくて(・・*)ゞ

バザーって言っても、文化祭のようなもので、しかも物品販売は整理券ないと入れないようでした・・・

とにかくすごい人、人、人、で娘に御寿司食べるから帰ろうと説得・・・
早々と離脱しました。

--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2006/10/29 20:02] [ Myblog ]
いいお父さんしてるねー(*^-^)ニコ

掘り出し物、見つかりましたか?

-------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

