スポンサーサイト


夜勤、明けだ~!!

ふ~、やっと夜勤終了(  ̄ー ̄)ノ

で!仕事帰り空を見ると、晴れているではないですか!

しかも気温もいい感じ、まさにバイク日和!!

と言う事で、「イレオ~、お散歩行こ~~」


今日は、散々疲れた夜勤明け、寝ずにGOGO!!

って、事で、滅多に行かない海方面(だいたい山なんで)へ行ってきました( ̄0 ̄)/

FI51_2E.jpg
まずは、富津公園先の展望台駐車場!

やっぱ、海はいいな~。元来海育ちの為潮の香りが身に沁みる( ´∀`)
FI51_3E.jpg
そこから、公園を抜けて、海水浴場!

夏の賑わいもなく、閑散とした砂浜、これまたいい感じ(  ̄ー ̄)

FI51_4E.jpg
そして、何年ぶりかに、東京湾観音!

これ以外とでかくて、53メートルもあるそうな。

上まで登れるけど、今回は遠慮しておく・・・だって20階、316段(タブン)の階段があるんだもん・・・

ここで、全然眠くないな、調子に乗って、銚子まで行ってみようか!なんて思ったけど、ここのベンチに腰を下ろして目を閉じると、いきなりの睡魔・・・

身の危険を感じて今日はこれにて、少し回り道して撤収~!

100キロちょっとのイレオとのお散歩でした(・∀・)

「気持ちよかったね、イレオ」

「海沿い走ったから、洗車しろよ」

「ごめん、少し寝かせて・・・」

「しょうがないな~、明日よろしく」

なんてやり取りして、帰宅~。

もう、寝る~~。〆(゚▽゚*)


オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄より [ ピースhide ] [2006/10/30 21:22] [ Myblog ]
Ussyさん こんばんは。
Ninnjaは400でも好きでした(・・*)ゞ
RRよりカッコイイと思ってましたし・・・

でも900は別格でしたね、思い出されるのはトップガンでトム・クルーズが乗っていたシーン・・・いつかは絶対!と思っていましたが、ついに機会がなくて(~ヘ~;)

ただ、400ではゼファーとくらべると・・・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ Ussyさん ] [2006/10/29 23:01] [ Myblog ]
>(開けられないストレスもありますが・・・)
GPZ400R君は、それも理由で1年で手放しました(あはは
それ以外にも、コーナリング中に鉄板を踏んで、(橋のつなぎ目とかで)
フロントが流れてるのに、大して操作もしてないのに、何事も無かったかのように無事通過したときに、恐怖を感じでってのが一番の理由でした。
>Ninjaかっこいいですよね
900とかは格好いいですよね。
でも、いかんせん400なものでしたので・・・限定解除とれない奴ってな感じで(涙
既にCBR-RRが有りましたので、私が乗っていた時期は400ではRRが一番人気だったです。
GPZは400の中では不人気で・・。(設計が古いって感じで・・・)
直後にゼファーが出て、涙したし・・・。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/10/29 08:46] [ Myblog ]
とかちゃんさんおはようございます。
X11は早いですよ~、ネイキットでは最速です(きっぱり!)
バンク角も深いしタイヤのチョイスを間違わなければ相当攻めれます。

因みにここでトップと0.1秒差で4位ですね。

1300とは、もしかして!! B-KINGですか!!!
違うでしょうね・・・・失礼しました(・・*)ゞ

リッターオーバーマシーンは走っていて、欲しいパワーが出るのでストレスなくて楽です(開けられないストレスもありますが・・・)

迷ったときは、前進ですね!!(前進とは、買う、買わない、どっちだろ?)

--------------------------------------------------------------------------------

[ とかちゃん ] [2006/10/29 06:10] [ Myblog ]
早そうなバイクですね、私今、マジサムっていうスク-タ-で毎日通勤してます。
以前は、VN-15 っていうアメリカンに乗ってたんですが、引越しの時手放して・・・

しか~し、やっぱりデカイのんが欲すい ひそかに1300cc狙ってます。。。
下取り+へそくりで、最長ロ~ン組めば手にはいるんですが、、、悩んでます。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/10/29 04:42]
つづき

300キロスピードメーターでも、ちゃんと仕事しますよ~( ・ω・)
細かい数字がわからないだけで(目盛りは5キロづつ切ってあります)、普通に”役”にたってます。

ロードスターですか、いいですね。軽量でスポーツ。正直ほしいです。
でも二人乗りは現実買えないかな・゚・(ノД`)・゚・。
S-2000もいいし、MR-Sも、あ、BEETでも・・・とにかく車が欲しい・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/10/29 04:42]
Ussyさん さん、おはようございます。
私の愛機は、マイナー機種ですが、それでいて高性能って所とデザインも気に入ってます(・・*)ゞ

Ussyさん さんもライダーだったんですね、_φ(・_・;)メモメモ
400ニンジャですか、kawasakiのフラグシップモデル、Ninjaかっこいいですよね、生産は中止しましたが、未だに根強い人気があるつまりいい機体って事でしょう、一度は乗ってみたいと思いますが、もう無理かな・・・

つづく

--------------------------------------------------------------------------------

[ Ussyさん ] [2006/10/28 23:39] [ Myblog ]
最近のバイクがよく分からなくて、X11の仕様を見てきました。
リッターオーバーのバイク、いいですねぇ。
私は・・・・GPZ400R(Ninja)ですら高性能+重すぎでした(情けねぇ。
けど、天気の良い日に単車でのお散歩は好きでしたよ。

ところで、スピードメーターが300km/h位まであって、公道では、スピードメーターがぴくりとも動かないって感じなのでしょうか?

単車のような雰囲気で乗れる4輪が欲しいとおもう今日この頃です。
(ユーノスロードスターが滅茶苦茶欲しいす。)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/10/28 22:06]
3troyさん、こんばんは。

こちらにもいらっしゃるんですね。

展望台は、もう改装工事終わって、綺麗になって、登れますよ。
私は怖くて登れませんけど・・・・

一枚目の写真は、その展望台の駐車場です。
天気も良かったので、早い時間でしたが、3組ほどの人達が登ってました。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/10/28 21:57]
なっきゅーさん、こんばんは。

そうなんですよ、あまりの天気の良さに、ご飯も食べずに会社からそのままふら~っと(・・*)ゞ

雨降ってくれれば、体も休めたのでしょうけど・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ 3troy ] [2006/10/28 18:47] [ Myblog ]
こんばんは。
富津岬は先端部にある明治百年記念展望塔からの風景がすばらしいですね。
ここって今でも立ち入り禁止なんでしょうか?
いつも勝手に入っちゃいますけど...

--------------------------------------------------------------------------------
[ なっきゅー ] [2006/10/28 17:14] [ Myblog ]
こんばんは。

きょうもとってもいいお天気でしたね。
こんな日は、なんだか家にいるのがもったいなくなっちゃいますもんね^^

-------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

