スポンサーサイト


バテバテ・・・

FI47_1E.jpg
・・・・・・

ヾ(- -;)オイオイ

似すぎだろ・・・・それはそうと、さすがに夜勤は疲れたil||li _| ̄|○ il||li

今日は早く寝よ

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ [布団]



オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2006/10/27 10:17] [ Myblog ]
ussyさん、実は私も・・・

とうとうアナウンサーが・・・と(・・*)ゞ

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/10/27 10:15] [ Myblog ]
ノアノアさん、もしそうだったとしたら、それはそれで又ニュースになって面白いかも( ´._ゝ`)

ねたに困らないでしょうね。

(アナウンサーにネタが必要かは、はたして・・・)

--------------------------------------------------------------------------------

[ Ussyさん ] [2006/10/26 22:25] [ Myblog ]
横の人が、似顔絵を手がかりに捕まった犯人とばかり思ってしまいました。(笑

--------------------------------------------------------------------------------

[ ノアノア ] [2006/10/26 20:35] [ Myblog ]
ホント、すごくそっくりな似顔絵!
笑っちゃいますね。
この後、一応、アリバイとか聞かれてたりしてね(笑)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/10/26 18:41] [ Myblog ]
COSMOSさん、おはようございま(´_ゝ`)ノ

昼間携帯で起こされてしまいました・・・・

別記事参照・・・・

もう、行かなきゃil||li _| ̄|○ il||li

--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2006/10/26 12:52] [ Myblog ]
夜勤にそなえてゆっくりおやすみください(^○^)
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/10/26 11:09]
ぐは様いらっしゃいませ(*_ _)

逮捕されそうですよね・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ はぐ ] [2006/10/26 10:13] [ Myblog ]
はじめまして。
ははは、これはいいですね。犯人そこに居るじゃん(w

-------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

