

しまった・・・

FI46_1E.jpg
・・・・・・・

ほのぼの?

残酷?
それはそうと、今日は夜勤il||li _| ̄|○ il||li

普段夜勤はやってないから、初日の入りが難しいな( ・ω・)

普通に寝て、普通に起きてしまった。

昼間寝れないな。



オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2006/10/26 10:18] [ Myblog ]
偽ピエール2号様、おいでやす。

夜勤入りの方法、参考にします(タブン)
でも、薬は使いたくないな・・・・

ただ、昼勤での時間に例える、は良い感じです。

タイヤ替えたの?なら、ベスト更新真近かな?

因みに、HN長い・・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ 偽ピエール2号 ] [2006/10/25 22:12]
夜勤の入りはですねぇ~うちらは仕事量がMAXなのでちょっと変わってるんですが、朝8時~筋トレ2時間、シャワー、飯、睡眠薬、起きる、即出社ですかねぇ~って参考にならないですよねぇ~
 お医者さん曰く日光に当たると体内時計がリセットされるので夜勤中は、
当たらない方がいいらしいです。後、今昼勤に相当すると何時かなぁなんて意識するといいかも知れません。
 タイヤ小さくしてイイ感じです!!
 このニックネームがFAでいいでしょうか?

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/10/25 14:31]
さるよめの部屋 さんこんにちは。

私普段は昼間の仕事で、夜は呼び出しで対応しているので、夜勤はたま~にしかやらないんです・・・

初日の入りさえしっかり出来れば何とかなりそうなんですが・・・今日のようにピーカンの日は難しいです。

リズム狂いまくりで、食事のタイミングもめちゃくちゃ、今からお昼食べて寝ます。

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ [布団]

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/10/25 14:24]
COSMOSさんこんにちは。

昼間ゆっくり休んで、夜勤に備えたかったのですが・・・・

こう晴れてちゃ(~ヘ~;)ウーン

イレオとお散歩は危険なんで(帰ってこれなくなりそう)スロット打ちに行って来て撃沈されてきましたil||li _| ̄|○ il||li

目さえてるけど・・・・寝ないと……(-。-) ボソッ

--------------------------------------------------------------------------------

[ さるよめの部屋 ] [2006/10/25 10:47] [ Myblog ]
夜勤は大変!
昼間眠れないし、からだのリズムが狂うよね。(ーー;)

--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2006/10/25 08:12] [ Myblog ]
夜勤ですか? 大変ですね(ーー;)
昼間ゆっくり休んで夜勤頑張ってください(*^^)v

-------------------------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

