スポンサーサイト


トルコ

トルコと日本って・・・

知らなかった


トルコと日本


ついで~

うちの嫁が大うけしてた・・・・、そんなに面白いかな?

思い出


オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2006/11/25 04:05]
なべちゃん さん、こんばんは( ^_^)ノ

私はこの話全く知らなかったので、トルコを見る目が変わりました(・・*)ゞ
サッカーとかで(ワールドカップなど)応援しちゃうかも・・・

思い出、笑えましたか?(・_・;
何だか面白いって方多いです。
他にお勧めで紹介しているフラッシュで大笑いしたのあるのに、そちらは反応そうでもなかったって事は・・・
もしかして私ってずれてるΣ(- -ノ)ノ !?

--------------------------------------------------------------------------------

[ なべちゃん ] [2006/11/24 20:24] [URL] [ Myblog ]
エルトゥルルー号の救助の話知っていましたが、この様にフラッシュで見るとまた別の面白さや理解がありますね。
「ゲロゲロッ・パ」の方は、笑ケて笑ケて見ました。有難うございました。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/15 10:08] [ Myblog ]
メンドリの丸山さん、おはようございます。

あ、楽しいでもらえてたんですね、本気で怒られたのかと(・・*)ゞ

最近は、目に付くフラッシュ(感動も笑いも)に出会っていませんので、紹介していませんが、見つけたら、又紹介します。

不測の事態も楽しみの一部ですかうーむ_φ(・_・;)カキカキ
参考にします。

では今後ともよそしくお願いします(*゚ー゚)(*。_。)ペコ

--------------------------------------------------------------------------------

[ メンドリの丸山 ] [2006/11/15 09:57] [ Myblog ]
ピースさま
とんでもございません。
実は、おもしろくておもしろくて、のけぞりながらケコケコゲローッ!!って
ひとしきり笑って、そのあとメンドリ友だち全員に送りつけておきました。
あのおもしろさの80パーセントは「不測の事態」が担っているので、
「予告」やら「警告」やら「ジャンルわけ」などすると爆笑半減で、もったいない。
これからも楽しい記事を期待しています。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/11/15 02:41] [ Myblog ]
メンドリの丸山さま、はじめまして(*_ _)

私の記事で、不愉快な思いを与えてしまったようで、大変申し訳ありません(*_ _)

以後こういうことがないように、しっかりと記事中に表示しておくようにしますので、こんごとも、よろしくおねがいします。

やっぱり、ジャンル分けた方がいいのでしょう・・・・

すいませんでした。

--------------------------------------------------------------------------------

[ メンドリの丸山 ] [2006/11/14 14:30] [ Myblog ]
追伸
さきほどは、いきなりの失礼をお許しくださいませ。
あまりの衝撃に、つい自己紹介も忘れて、激昂してしまいました。
はじめまして、メンドリの丸山です。
全文、逆のような気がしますね。

--------------------------------------------------------------------------------

[ メンドリの丸山 ] [2006/11/14 14:15] [ Myblog ]
「日本とトルコ」のつづきだと勝手に決めつけて「思い出」を鑑賞しはじめました。
ちょうどお昼どき。
ワタシの同居人は納豆とトロロと生卵をかけたご飯を食べておりました。
どうしてくれるんじゃッ!!

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/10/27 10:20] [ Myblog ]
パティシエールさん、いらっしゃ~い(  ̄ー ̄)

そう言えば、日本トルコに負けてましたね~、忘れてました(・・*)ゞ

借りがあるなら、手、抜いてくれれば良かったのに( ´._ゝ`)プッ

それはそれで失礼かな・・・

思い出、面白かったですか?

(~ヘ~;)ウーン、食事中に見たからかな?笑えなかった・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ パティシエールS ] [2006/10/26 22:47] [ Myblog ]
久しぶりに遊びに来ました♪

トルコって...何年か前のワールドカップで対戦して負けた!ってイメージしかない;;

こんな事があったんですねー勉強になりました(・_・。)しみじみ...

"思い出"は、面白かったーちゃんと聞いたら日本語なんですよねー

これはツボにはまりますたよ(ё。-)・・☆

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/10/25 03:09]
TAKEやん こんばんは。

お堅い文部省、教科書には絶対載らないでしょうね。

戦争についての教育の量、質とも極端に少ないようにも思います。

いつでも、世界中のどこかでドンパチやってるようですが・・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ TAKEやん ] [2006/10/24 20:30] [ Myblog ]
こういうことを教科書に書くべきなんですが、なぜか戦争のことは全て「負」にしてしまう日本人です。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/10/24 19:53]
ばかでかアメリカンさん、ようこそ( ´_ゝ`)ノ

北の果てでは北方領土は切実な問題なんでしょうね。

正直、九州では対馬問題の方が身近で、あまり興味がなかったです(・・*)ゞ

蟹まってま~す( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノ

--------------------------------------------------------------------------------

[ VTX ] [2006/10/24 02:24]
おひさデス!ちょいちょい見ていたのですがコメント残してなくてすんません!ロシアは結構身近な国だったのですがフラッシュにあった事は知りませんでしたよ!俺的には早く北方四島返してほしいぐらいしかないですけどあそこも結構酷い感じになっていますよ(俺のイメージでは)あーコメント書いていると蟹が食べたくなってきました(平和ボケしすぎ?)また来たらコメント書いときます!では

-------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

テーマ : お役立ち情報 - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

