

頭痛の原因

頭痛い

頭痛が・・・


今日朝目が覚めたら強烈な頭痛。

俺いったい何したのだ?
風邪か?

まさか、夜寝ている間に宇宙人にさらわれて人体実験されて、何だかよく解らないチップ的な物を埋め込まれたのか?
いやいや、ショッカーなる組織に連行されて何だかよく解らないチップ的な物を・・・・・
待て待て、そうじゃなくて、寝てる間に嫁に、何だかよく解らないチップ的な物を・・・・・
もしかして、娘に、何だかよく解らないチップ的な物を・・・・・

だいたい、何だかよく解らないチップ的な物って、・・・何だ?

まぁ、チップって言うくらいだから、大きさは小さいんだろう、もしかしたら見えないくらい小さいのかも。
ん?
それなら頭痛はないのか。

そもそも、どんな機能があるのか?
GPS機能?それなら便利か、遭難とか迷子でも見つけてもらえるし。
人体情報収集?それはそれで、病気が早期発見できそうでいいな。
まさか、変身できちゃうとかか?まぁ、それもいざって時に役に立ちそうだけど。

あれ?いい事ばっかだな。

って事を、二日酔いの朝に考えていたピースです。(*゚ー゚)(*。_。)ペコ

火曜日は、マージャン。
1時過ぎに帰宅・・・・しかも負けちまった。(140円なんだけど)

水曜日はロボット関係の研究室の偉い人と懇談会(まぁ、飲み会なんだけど)

また、その人が豪快で、メニュー見て、「これおいしそう」とか言うと、「じゃ、それたのもう」とドンドン頼む。
そして、最後会計の時、カードでお支払。

実は、こちらが誘って、無理言って(その日名古屋に帰る)飲んだのに・・・・。

おっとこまえって感じ。惚れちゃいそうでしたよ。

わかってたら、もっといいもの沢山頼んどくだった、なんて全く思いませんでしたぜ。

そう言えば、doblog記事大丈夫そうな感じが出てきたのだけど・・・・
時間の掛り方が普通じゃないのは何故?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

