

曇ってるけど

FI42_1E.jpg
今日は、イレオの合鍵を作りに、行ってきました。

南海部品!

実は、リアカウルの裏に両面テープで貼り付けてあった合鍵が、いつの間にかなくなってしまったのである。

しかもマスターキーの方il||li _| ̄|○ il||li


つまり、合鍵で合鍵を作りに行ったのである!!

定員さん曰く、「鍵屋さんへ行ってください」との事

しか~し、そんなことでへこたれるわたしではない!(意味不明)

エンジンかからなくても払い戻しなしでいいから作ってくれ、と依頼(俺って男だ)


il||li _| ̄|○ il||li ハイ、マワリマセンデシタ・・・・・

使えない鍵、何かに使えるかな?


オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2006/10/22 18:07] [ Myblog ]
rit@wakiaka さんこんばんは。

そんなに安かったのですか・・・

最初から、鍵屋に行ってれば良かったです・゚・(ノД`)

そういえば、今日、ブランクキー買って来なかったです。
鍵屋に行くのは来週になりそうですけど。それまで鍵なくさないようにしないと・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ rit@wakiaka ] [2006/10/22 17:58] [ Myblog ]
鍵屋で作ると500円で合い鍵が出来ます。
(それはホンダでブランクキーを買う必要性が有りますけど)
もしHISS機能の有る輸出車なら鍵自体をホンダに送らないとダメかもしれない。

--------------------------------------------------------------------------------

テーマ : バイク用品 - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

