

いただきもの~!!

FI41_1E.jpg
先日、会社の先輩から頂きました!

クマ~~~

じゃなくて・・・・(・・*)ゞ FI41_2E.jpg
こちら、G-SHOCK!!!

えーと、DW-8600Kで
ベルトにThe 7th International Dolphin & Whale Conferenceなんて書いてある・・・

しかも、時間を見ようと腕を傾けると、自動でライトがつくし、クジラが浮かび上がるし。

なんだか高そうだ・・・

この手の時計に全くうとい拙者は、価値がわからない。


ただ・・・・説明書がないので時間をあわせるのが精一杯・・・全くわからない画面が表示されたりするし、宝の持ち腐れになりそうだ。


でも、せんぱ~い、ありがとです!



オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄

[ ピースhide ] [2006/10/27 18:56]
Y'ske @ 裏技さん、情報提供ありがとうです(*_ _)

でも、すでにやってみたのですが、”その情報は現在ご利用できません”←タブンと出て、説明書DLLできないんですよ・・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ Y'ske @ 裏技 ] [2006/10/27 14:22]
カシオ社から発売されている腕時計は、
公式HPより取扱説明書がダウンロードできますよ。
腕時計裏面に四角に囲われた4桁の番号があるはずです。
そいつを入力しジャンプすることでOK。

自分もカシオの時計を購入し取説無しで挑んでいたが、
さすがに機能の半分も使えずに断念。
HPよりDLしてきました。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/10/23 00:36]
NAOパンダ さん、こんばんは。

確かにカワイイGーSHOCKです( ´∀`)

パンダさんにもつけてみたいですが、うちのクマが手放さないんです・・・・

所有権はクマなんで(・・*)ゞ

--------------------------------------------------------------------------------

[ NAOパンダ ] [2006/10/22 19:42] [ Myblog ]
かわいいGショックですね!^^クマにつけてるところがまたいいですね~!
よかったらパンダにもつけてみますか??(何気におねだり♪)^^(笑)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/10/22 15:49] [ Myblog ]
COSMOSさん、こんにちは( ´∀`)

このG-SHOCKは話の流れ上、たまたま太っ腹な先輩に頂いたものです(・・*)ゞ

たまたまであって、いつも貰っているわけでは・・・

でも、幸せ者です(  ̄ー ̄)

でも説明書欲しいな(;==)

--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2006/10/22 11:14] [ Myblog ]
おはようございま~す(^○^)

コスモスにもたくさんプレゼントしてくれる
先輩欲しいっす(。-_-。 )ノ

-------------------------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

