スポンサーサイト


のみか~い

FI40_1E.jpg
昨夜は、19時から飲み始めました~

一次会はすき焼き!!全く食べませんでしたけど・・・・


実はこれが終わったら即帰ろうと企んでいました。


・・・・・・


しか~し!帰れる訳もなく、行きました二次会、三次会。

帰宅は3時半くらいだったらしい(覚えてない)

勿論ひどい二日酔い。

二日酔いのたびに思うこと、「もう、二度とのまね~」

まだ頭痛いし、気持ち悪い・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。


オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄

[ ピースhide ] [2006/10/21 21:16]
( )ノ_...グハ・・・/(-_-)ヽガンガン

( ´~)◇y ゴクゴク( ´▽)-3 プハァ

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん! ・・・(-_-)ジィー


(*_ _)人ゴメンナサイ ・・・(-_-)ジィー



--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2006/10/21 18:56] [ Myblog ]
二日酔いには迎え酒っ(*^o^*)

ま、イッパイどうぞ♪(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*)

-------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

