

捨てられない物

FI38_1E.jpg
このグローブ、かれこれ6年目。

冬以外は(去年の夏も含めて)ずっと使い続けていた。

筋金入りの貧乏性(貧乏人?)のため新調できないんだよな(・・*)ゞ

バイク用品店に行くたびに手に取るグローブ。

でも、まだ使えるしってそっと元に戻す。

グローブ君、もうちょっとつきあってね。



オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄 [ ピースhide ] [2006/10/19 19:55]
COSMOS様こんばんは。

捨てられないもの、幾らお金積まれても売れないものありますね~

何時までも大切にしたいものですね。

小生プライド等はとっくに捨ててしまってますけど( ´._ゝ`)

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/10/19 19:51]
とかちゃん様ご訪問ありがとうございます(*_ _)

20年来の付き合いのどてらとは恐れ入ります。

私もこのグローブ20年使おうかな・・・・無理かな・・・

プログの、どてらネタ、楽しみにしています( ´∀`)

--------------------------------------------------------------------------------

[ COSMOS ] [2006/10/19 09:44] [ Myblog ]
愛着のあるものって誰が何と言おうと捨てられない
ですよねー♪
コスモスも人にはガラクタにしか見えない宝物が
たくさんありま~す(*^o^*)

--------------------------------------------------------------------------------

[ とかちゃん ] [2006/10/19 05:04] [ Myblog ]
私にも、捨てられないものが有ります!
20年ぐらい愛用している、どてら (綿入れ)・・・裏地はすりきれて穴だらけ ^_^;
嫁は、もう捨ててもって言うけど、・・・・・あの世まで持っていきます。笑
ブログのネタに、、、、絶対やめてって反対されてます。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/10/18 22:27]
NAOパンダ 様、はじめまして(*_ _)

そうなんです、長い付き合いで愛着がわいて・・・・
安物なんですけどね(・・*)ゞ

写真じゃ解かりづらいけど結構くたびれてるんです、雨でも使いますしね。

昔、ゴルフの時ゴルフグローブの代わりに使ったことも( ´∀`)

使えるまで使いますo(´∀`o)

--------------------------------------------------------------------------------

[ NAOパンダ ] [2006/10/18 22:12] [ Myblog ]
はじめまして^^!長い付き合いのグローブなんですね^^!
わかります~一度手に取るも また戻す^^(笑)愛着わきますしね★^^

--------------------------------------------------------------------------------

テーマ : バイク用品 - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

