スポンサーサイト


晴れた休日は!!

FI33_1E.jpg
今日は、天気も良くなり、会社も休み!

うっしゃ~!!走ってくるか~~~!

と、イレオの側に行くと・・・・

イレオ「・・・・、何か忘れてないか?」

俺「うぅ・・・・」


っと、言うわけで、ハイ! 洗車!!!

俺「最初から、今日は洗車のつもりだったよ」

イレオ「(ーー;)ジー・・・・・」

キレイキレイになった、イレオもご機嫌になりましたとさ〆(゚▽゚*) 洗車途中、何処からとも無く、蟷螂(カマキリ)君が登場!

FI33_2E.jpg
一緒に洗車を手伝ってくれました。

カマで”ガリガリ”

俺「あっち、行け~~~!!」



無事洗車も終わり!!!

イレオ「良い気分だ!!さ!オイルも早く早く!!」

俺「天気いいな~、うん、天気最高~~!」

イレオ「・・・・・・おい?」

俺「風も爽やかで良い感じだな~」

イレオ「・・・・・」

気持ちよく、100kmほど走ってきました!!

俺「オイルは次ね( ´∀`)」

イレオ「こら~~~!!」



オリジナル(doblog)記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

