スポンサーサイト


ラピュタ

FI29_1E.jpg
写真は、”天空の城ラピュタ”のワンシーン。

ムスカを知っている人(ラピュタを観た人)は、ホ~!!と思う(タブン)はず・・・。

見つけた人すごいな(自分じゃないんかい!)そして、何気に(タブン俺だけ)ちょっと最後泣けてしまった作品。

関白宣言

たまにはこう言うのもいいかなっと

ウォーリーを探せ(音量を上げて探して下さい、必須)

ホラー好きな方だけ見てください、それ以外の方は無視無視。〆(゚▽゚*)



オリジナル(doblog)記事

以下doblogコメント欄
[ ピースhide ] [2007/02/18 09:54] [ Myblog ]
latifaさん、おはようございます( ^_^)ノ

これはこれは、ようこそです(*゚ー゚)(*。_。)ペコ

コメントまで頂いて、ありがとうです。

因みに、バイクは大好きです(・・*)ゞ
その記録としてはじめたのですが、最近は、自己満足のページになってます( ´∀`)

ウォーリーを探せ、試したのですね☆

期待通りの反応、嬉しいです( ´∀`)心臓に悪いですよね。


latifaさんのブログ、情報満載でこのプログよりよっぽど楽しいです。
又お邪魔します(*゚ー゚)(*。_。)ペコ

--------------------------------------------------------------------------------

[ latifa ] [2007/02/17 18:36] [URL]
こんにちは、バートマンローの件で先日はコメントありがとうございました^^
開いてすぐ、バイクのカッコイイ写真が、どどーんと!
あっ、バイク好きなのだな~って、すぐ解りました^^

面白いブログさんですね。ちょこちょこ拝見させて頂きました。
で、これ、やってみましたが、怖い!!!
びっくりしました☆

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/10/14 03:14]
UGさま、いらっしゃいまし(*_ _)

期待通りのリアクション、非常にうれしいです。



--------------------------------------------------------------------------------

[ UG ] [2006/10/14 01:08] [ Myblog ]
ああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚□゚)
びくぅっ!ってなりました。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/10/13 14:30] [ Myblog ]
そうですね、基本男性は強がりで、見栄っ張りで、寂しがりなんでしょう・・・

関白宣言、共感が持てる大好きな歌です。(オンタイムの歌ではないですけど)

特に、嫁に言ってあることが、絶対に俺より先に死ぬなです。
これは、絶対まもってほしいな・・・・・「ありがとう」っていいたいから・・・・

このコメントおっかー(嫁)に見せられないな・・・・

--------------------------------------------------------------------------------

[ ノアノア ] [2006/10/13 11:20] [ Myblog ]
関白宣言、最後の最後でダハー!ですね(笑)
でも本当に、基本的に男の人ってさびしがり屋で甘えん坊さんなんですよね。


-------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

テーマ : その他 - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

