スポンサーサイト


母親・・・

FI26_1E.jpg
ちょっと、柄にも無く母親と言う存在を考えてみた。
俺は、両親の記憶が無い。
いわゆる孤児である。

そのため、母親と言う存在が一般的にどういうものなのか正直解からない。
まぁ、考えてもわからんから、や~めた( ´._ゝ`)

↓感動話らしい・・・

母親

デジカメ

ちょっと記事変更10/11 6:30〆(゚▽゚*)


オリジナル(doblog)記事

以下doblogコメント欄
[ ピースhide ] [2006/10/11 06:22]
う~む、やはり大切な人なんでしょうね。

色々な間柄があるでしょうけど、まぁ他人ではないって事でしょうか・・・

この感動話、嫁が感動していました、で、「これ、学校なんかで見せればいいのに」の台詞に、こんなしょぼい(一日20人くらいの訪問者)ページに置いてみました。



-------------------------------------------------------------------------------

[ ノアノア ] [2006/10/11 02:11] [ Myblog ]
母親・・・・・命がけで私をこの世に出してくれた人。
親子にも相性はあると思うけど、私と母の関係は今のところ良好。
母の元に生まれてこれて幸せだと思います。

普段はそんなこと特に感じないけど、この記事を読んでそして感動話を見て、母親がいてくれることが
どんなにありがたいことか改めて実感させていただきました。

ありがとうございます。。。

--------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

テーマ : その他 - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

