スポンサーサイト


夕日

FI25_1E.jpg
今日は会社帰り、夕焼けが綺麗だったので、思わずパシャリ!

携帯でバスのガラス越しだけど〆(゚▽゚*)

ついでに、おもしろ写真集
何気におもしろい・・・



オリジナル(doblog)記事

 

以下doblogコメント欄

 

[ ピースhide ] [2006/10/11 06:06]
やっぱり、夕日は今の時期が一番綺麗にかんじます。

もっと、センスと機器があれば綺麗な写真を撮影できるのでしょうけど・・・

おもしろ写真集楽しめたようで( 自分で作ったわけでないけど)

猫っていいキャラですよね、生肉のラベルに”店長”とか”ナース入り・・・”もちょっと笑えました。

--------------------------------------------------------------------------------

[ ノアノア ] [2006/10/11 02:07] [ Myblog ]
秋の夕空は特に綺麗ですね。
でもちょっと切ない気分になったりして (^_^;)

おもしろ写真集、思いっきり楽しませていただきました。
ペットボトルに追い詰められたネコちゃんと、☆日本は終了しました☆では、夜中にもかかわらず
ガハハ!と笑いましたよ。

--------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

テーマ : その他 - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

