スポンサーサイト


調子に乗って林道へ

FI23_1E.jpg
林道に突入~~

まずは、落ち葉もあるが、まあ走れる!

FI23_2E.jpg
・・・・・
砂利ってきたな・・・
気合だ~~~!!!

FI23_3E.jpg
ジャリジャリ砂利!!!
しかも深い溝まで・・・・・
この後、ほっそ~い土の道しかもふか~い溝付き、しかも先日の雨で粘土・・・

はい、こけました・・・・

FI23_4E.jpg
そこで林道突入後4キロで断念
il||li _| ̄|○ il||li ヒキカエシマシタ 折角なんで、記念にパシャリ!

ここで、珍しく(人なんか来ないんで)オフ車の人たち(3人)に怪訝な視線を受けました。

しかし、帰りは怖かった・゚・(ノД`)・゚・。

深い砂利の、降りのコーナーなんて・・・・生きた心地しなかった( ・ω・)

アフリカツインのオフの走破性がイレオより優れている事を認識( あたりまえじゃ~)

FI23_5E.jpg
なんだかんだと無事?林道脱出して

金谷のフェリー乗り場にて、富士山とイレオ


因みに、この後F1観戦(テレビ)の為洗車はお預け・・・ゴメンヨ〆(゚▽゚*)

こら~~!!(←イレオの叫び)


オリジナル(doblog)記事


以下doblogコメント欄

[ ピースhide ] [2006/10/13 14:38] [ Myblog ]
シャドーで林道!いいかも(  ̄ー ̄)
どうです?チャレンジしてみては。責任みてませんけど・・・・

この日はメッチャ天気良くて、最高でしたよ、バイクのベストシーズン短いですから、存分に楽しんできました( ´∀`)

お財布、良かったですね、この日はもしかして、ドブログユーザーのハッピーDAYだったのかな?
(財布なくす時点でハッピーではないけど・・・)

まぁ、見つかったんだから、ハッピーですね♪

--------------------------------------------------------------------------------

[ パティシエールS ] [2006/10/13 14:14] [ Myblog ]
おおッ!すごいですねー林道;;

シャドーじゃあ絶対無理です><

それにしても雲ひとつない空、、、キレイですね***


あ!あと、偶然でびっくりしたんですが、同じ日に財布落としてます(笑)

お互いちゃんと見つかってよかったですね(*・∀・)b

--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/10/11 22:06]
たわし必要ですか!! 様はじめまして( ̄ー ̄)

オフをうまく走れると、オンでの走りに必ずプラスになるらしい・・・・
スライドコントロール、車体の姿勢安定、etc.

だけど、それも全てある一定のレベルに達していての話il||li _| ̄|○ il||li
俺はヘタレで無謀に突入してしまったアホですな・・・

たわし必要ですか!! さんは問題無いレベルとお見受けしますが。

低μ路面とグリップではアクセル&ブレーキの加減、トラクションコントロールが難しいようですが、2輪も4輪もトップライダー、ドライバー共にトレーニングの一環として取り入れている人が多いのは、プラス要素が大きいからでしょう。

目指せアンダー50秒台!!!
とりあえずタイヤ替えましょう( ´._ゝ`)

--------------------------------------------------------------------------------

[ たわし必要ですか!! ] [2006/10/11 21:00]
この林道、久しぶりに見ました。数年前は毎週の様に行ってました。

草がのびると道幅が狭く感じられて走りずらかったのを思い出します。

ダートに適した車体やタイヤ、サスがなきゃ辛いですよね。

 でも、低μ路って楽しいし、上手くなるってよくいいますよね。

 ハイパワーなバイクで行って更にこけてしまうhideさん、マジ尊敬します。

自分も今の車で、この林道走れたらサーキットの自己ベスト更新できるのかな

なんて思いました。長文スイマセン。


--------------------------------------------------------------------------------

[ ピースhide ] [2006/10/10 06:46] [ Myblog ]
はじめまして。
直 蔵様、いらっしゃいませ(*_ _)

この日は最高の天気でした( ´∀`)

天気良すぎて、調子に乗って林道なんていちゃうくらい・・・・

写真のセンス、腕、機器が無いので・・・・そろっていればもっと綺麗な写真が撮れるのでしょうけど。

直 蔵さんは、レースやられるんですね、尊敬です。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 直 蔵 ] [2006/10/10 01:26] [URL]
空がメチャメチャきれいですね。
空とバイク・・・とてもいいカンジです。。。

-----------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

テーマ : モトクロス - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

